☆高校時代の盟友☆

本日は、定休日。

 

あっという間に、一週間が経過しました。

 

昨日は、高校時代に汗を流し、共に練習を励んできた、ボクシング部の先輩&後輩がご来店して下さいました。

一個上の先輩 李〇〇先輩と、二個下の後輩 権〇〇(インターハイ準優勝)。

何と二人と会うのは、高校卒業以来?!ぶりでした。

もう、何年経ったのか忘れるくらい )^o^(

 

飲むペースが早い & 飲みすぎ?!で、ウィスキーが品切れ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ハイボールが無くなってしまいました・・・。

やはり、朝高出身の飲み方は、半端ない・・・。

まさか、こんなに飲むとは・・・

こんなに飲む事を知っていれば、仕入といたのに・・・。

でも、美味しいと言って下さり、とても満足されていたようで、嬉しかったです。

(あんなに飲んだら、途中から、味が解らなかったかもですが・・・((+_+))

酔う前に召し上がられた、韓国風牛すじ煮込みや、キムチ、生ハムユッケ等の味は覚えているかな?

ハイボールが無くなった後に、生(セン)マッコリを飲んだので、センマッコリに関しては、最初の味しか覚えてないかも・・・

ハイボールを20杯以上飲んだ後に、センマッコリも三本開けたので、嬉しかった半面、帰りの事を心配してしまいましたが、無事に家に着いた事を聞き、安心しました。

 

高校時代の先輩、後輩、監督等の話や、大学時代の練習や、リーグ戦の話など、ボクシング三昧の話が尽きませんでした。

一緒にお酒を飲みながら、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

次回、ご来店時には、大量のお酒を仕入れておきますので、またご連絡 & ご来店をお待ちしております。笑

最後に、店の前で、撮った写メを添付致します。

(僕はLF級⇒F級。両端の二人が高校時代に同じB級とは・・・先輩、太りすぎですよ!!!幸せ太りかな? 笑 )

 

では、この辺で・・・(^O^)

 

IMG_1545[1]

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH