✿限定メニュー✿

6月に入り、初めての週末となりましたね。

本日は、天気も良く、暖かい日となりました。

何度かブログにて数量限定メニューをご紹介させて頂きましたが、本日は皆様にご好評の二品を、なんと コラボ 致しました。

その名も

まかない麺!

1.賄い丼

当店自慢 & 一押しの韓国風牛すじ煮込み(4時間以上煮込んだ)のたれと、人気No.1の自家製白菜キムチのたれ + 企業秘密の味付けをした

数量限定メニュー。

 

2.〆のラーメン

製麺所から仕入れた生めんを使用し、鶏ガラからとった醤油ベースのラーメン。

昔ながらのあっさり醤油味で、〆に最高 & 至福の一杯。

(こちらも、生めんを使用している為、数量限定メニュー)

上記の二品を コラボ した、まかない麺!

こちらの商品も、メニューにあるように、店主の賄いから生まれたメニューです。

こんなつけ麺は食べた事ないと、唸るはずですよ(^O^)

お酒を飲んだ後の、〆にも合うし、お酒を飲まないお客様のお食事としても最高の逸品です。

〆のラーメンの、生めんを使用している為、ラーメン同様に、数量限定です。

本日の麺は、限定5食です。

早めのご来店をおススメ致します。

ご連絡頂ければ、内緒で取って置きますよ。

(ここで書いたら、内緒にはならないが・・・ 笑 )

 

本日も17時~ 元気に営業致します。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

img_limit04IMG_0104

 

 

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH