❤プレミアム焼酎❤

今日は、はっきりとしない天気ですね。

そろそろ梅雨入りかな?雨&梅雨の時期は、気分が晴れませんよね?(そりゃ~晴れへんわ。雨やし・・・。笑)

話しは変わり・・・

本日は当店のプレミアム焼酎4品をご紹介致します。

1.兼八

麦焼酎好きにはたまらない、四ツ谷酒造自慢の一品。

麦本来の香りと味を最大限に引き出し、既存の麦焼酎とは一線を画す香ばしい麦の香りと、深みのある味が楽しめる本格派麦焼酎です。

2.魔王

「天使を誘惑し、魔界の王へ最高の酒を調達・献上する悪魔たちによってもたされた特別のお酒」が命名の由来。

麹として米麹を用いており、フルーティーでみかんのような香りはまるで洋酒のよう。芋焼酎の概念を覆すようなこのお酒は、オンザロックが最適です。

3.村尾

焼酎作りの天才と言われる村尾寿彦氏が、原料調達から、生産、配達まで全てを一人で賄っている為、量が限られて限定焼酎となる。

とにかく、全てがその「味わい」にあります。色々な要素を持つ香りは複雑で甘く、やわらか。

さらに味わい自体も口に含んだ瞬間と、後味までかなり繊細に変わります。スッキリした綺麗な後味がまた潔く素晴らしいと好評で、苦みのないフィニッシュは誰にも愛される味。

4.佐藤 黒麹仕込み

原材料に黄金千貫を使用し、とても甘くしっかりとした芋の香りと、口に含んだ時の強いコク。

黒麹特有の香ばしい風味が鼻腔突き抜ける感じがとても心地よく、豪快な切れ味と共に、続く甘さの余韻。

力強いお酒なんですが、決して料理の邪魔をせず、どんなつまみでも美味しく食べられます。

他店ではあまり見かけないプレミアム焼酎を、四品取りそろえる事が出来たのは、何故か?

答えは簡単です。

店主が、焼酎好きだから、何とかして仕入ルートを確保しました。笑

当店のお食事や、おつまみに最高に合いますよ(^O^)

プレミアム焼酎以外にも多数の焼酎や、韓国酒、麦酒にハイボール、サワー、ワインと、マッコリ・・・

お食事に合うお酒が、なんだろう?等、迷われた際には、店主に聞いてみて下さい。

 

店主好みになってしまいますが・・・(^v^)

皆様の好みのお酒を、店主が紹介してくれますよ(*^_^*)

 

本日は土曜という事で、16時~元気に営業致します。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

IMG_1448[1]

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH