心も体も温まろう❤

昨夜から雨が降り、昨日同様に、本日もどんよりした天気となりましたね。

しかも、肌寒いし(ー_ー)!!

寒い日に食べたくなるのが、やはり温かい物ですよね?

本日は、そんな寒い日に食べたくなる、当店の体も心も温まるメニューをご紹介致します。

1.純豆腐スープ(スンドゥブチゲ)

魚介と肉の出汁の中に、辛みがマッチした鍋料理。

ご飯を頼みたくなると思います。

お酒のおつまみとしても、合いますよ(*^_^*)

ご希望があれば、辛さの調整もできますので、是非!

2.半参鶏湯(ハンサムゲタン)

鶏肉ともち米、ニンニクや薬膳をしようした鍋料理。

参鶏湯(サムゲタン)をご存じの方はお解りかと思いますが、量が多く4~5人前程になってしまう為、当店は半分の参鶏湯をご提供させて頂いております。

量的には1~2人前程ですが、僕は一人でぺろりと行ってしまいます。笑

本日のような寒い日にも良いですが、夏場の暑い日を乗り越える & スタミナが欲しいや、少し風邪気味だな?という時に是非召し上がって欲しい逸品です。

当店にて、こちらを召し上がられた方全員が「美味しい」と絶賛されてました(^O^)

IMG_0110[1]img_limit03img_limit04

 

3.〆のラーメン

飲んだ後に、何故か食べたくなるのが、ラーメンという方が多いのでは?

僕も、その一人なんです。笑

当店のラーメンは、〆の一品という事で、鶏ガラからとった醤油ベースとなっております。

しかも、麺は製麺所から仕入れた生めんを使用しています。

昔ながらのあっさり醤油味で、こちらを召し上がられたお客様から、ラーメン屋でもやっていけるのでは?との声も!

居酒屋のラーメンとは思えない逸品ですよ。

なぜ、ここまでのラーメンを出せるのか?は、当店にご来店頂ければ納得がいく筈です(^.^)

メニューには〆の欄にありますが、勿論、お酒を飲まれない方もご注文頂けますので、お食事としてのご利用のお客様も是非!

 

本日は日曜なので、14時から元気に営業中です(^v^)

 

少し遅めの昼食や、昼過ぎから、少し飲みたい方等(がっつり飲みも可能ですよ。笑)是非当店にて、美味しいお食事やお酒を飲み、楽しいお時間を一緒に過ごしませんか?!

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH