先生

6月7日

オープンして三か月が経ちました。

少しづつ、少しづつでは有りますが、当店の事を知って頂けて来たのかな?と感じる今日この頃です。

まだまだでは御座いますが、皆様に満足して頂けるよう、日々、試行錯誤しながら前進中です。

 

オープン時には無かった、新商品も数多く増えました。

(ブログにて随時、紹介中 & 紹介していきますので、ご覧いただければと存じます。)

本日は、私事ですが、以前の職場にて、ご利用者様(お客様)から頂戴した、篆刻の写メを添付させて頂きます。

 

 

IMG_0125[1]

僕が、昔からお酒好きという事を知っておられ、篆刻にてこの様な素晴らしい作品を個人的に作って下さいました。

せっかく居酒屋を開業したので、店内に飾らせて頂きました。

御来店された方は、お気付きでしょうか?

 

焼酎が飾られている棚に、一緒に飾らせて頂いています。

 

写メが逆さまになってしまいましたが、そんなに飲むなと言われているのかな? 笑

 

常連様や、何度かご来店頂いた方、まだ一度もいらっしゃった事が無い方等、是非、この素晴らしい篆刻の作品を探してみて下さい。

 

因みに、昔は、篆刻の先生をされていて、作品展まで開いた事のある方の作品です。

(僕からすると、雲の上の存在の方です。)

 

この篆刻を眺めながら、美味しいお酒が飲めるはずですよ。 笑

 

梅雨入りし、本日もどんよりした天気で、小雨がぱらついていますが、そんな天気にも負けず、本日も17時から元気に営業致します。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH