売り切れ御免 (*^_^*)

6月になり梅雨入りしたから、しょうがないと思いますが、連日このような天気だと、心が滅入りますよね・・・。

 

昨日も、初めてのご来店のお客様に大好評だった、数量限定メニューの数々。

生ハムユッケ、〆のラーメン、半参鶏湯(ハンサムゲタン)、生(セン)マッコリ 等 ・・・

 

まずは、ドリンクメニューを注文時、マッコリと言われたので、マッコリが二種類あり、説明し、おすすめのセンマッコリをご提供させて頂きました。

乾杯し、飲んだ瞬間、「これは旨い!初めて飲む味だ!」と・・・。

たまプラーザでは、当店しか置いてなく、センマッコリを一度飲むと、今まで飲まれた、マッコリはもう飲めなくなるはずですよ。とお伝えすると、「そうだね。これは美味しい」と連呼されていました。

 

次に、生ハムユッケ。

これもお酒に合う味付けで、旨いと言われてました。

当店の生ハムユッケは、お酒好きには、堪らない逸品ですよ!

その後、色々なおつまみをご注文され、〆のラーメンと、半参鶏湯(ハンサムゲタン)をご注文されました。

以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、当店のラーメンは具なしのラーメンです。

(具なしと有りますが、さらし葱だけはのっています。)

数量限定の理由が、製麺所から生めんを仕入れている為、数に限りがあります。逆に、居酒屋なのにそこまでラーメンに拘っているという事になりますが・・・。笑

 

そのお客様いわく、ラーメンに具はジャドーだと。

ラーメンは、麺とスープを楽しむ物だと仰ってました。

しかも、飲んだ後の〆には、具は要らないと・・・。

スープを飲み、麺を召し上がると・・・。

「旨い!旨い!」と連呼されてました。

 

本当に嬉しい言葉を何度も頂き、昨日もお酒が進んでしまいました・・・ 笑

 

最後に、一緒にご来店された方が、参鶏湯(ハンサムゲタン)を。

ニンニクが聞いていて、鶏肉も柔らかく、プルプル・・・。

コラーゲンが凄い!美味しい!と、一滴も残さず召し上がられてました。

他にも、数量限定メニューがありますが、数量限定だけあって、売り切れてしまう時もありますので、早めのご来店、もしくはお電話にて確認 & 取り置きの連絡も承っておりますので、是非、一度足を運んで頂ければと思います。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

img_limit04 img_limit03

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH