新名刺

アンニョンハセヨ~(^v^)

 

昨日同様に、本日も日中の気温がどんどん上昇し、最高気温が28℃まで上がるそうですね。

個人的に寒いのが苦手な僕からすると、暑い方がまだ我慢できますが。

6月初旬から、暑いなんて言うてたら、7,8月が来たら、思いやられますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

昨日も生ビールがよく出ました。

やはり、暑い時に飲むビールは最高ですよね!

当店の生ビールは、何度ご注文されても、キンキンに冷えたジョッキでご提供させて頂いております!

それに、何度かブログにてご紹介させて頂いている、生(セン)マッコリですが、昨日初めてご来店頂いたお客様も絶賛されてました。

img_limit01

今まで飲んだ事の無い味にビックリ!

甘くなく、スッキリしていて美味しい味にビックリ!

飲みやすく、ぐいぐい飲んでしまい、知らぬ間に酔っている事にビックリ! 笑

お酒以外にも、頼まれたおつまみ、お食事全てが美味しかったと、大絶賛されてました。

有難う御座います(^O^)

まだ、オープンしたばかりで、知れ渡ってないからだと思いますが、必ず流行ると思いますよ。と、嬉しいお言葉を頂きました。

それに、いっぱい宣伝しておきますね!と・・・

本当に本当に有難う御座います。

嬉しいお言葉を沢山頂き、昨日も僕らのお酒が進んだ事は、言わなくても解りますよね?! 笑

店舗の事もそうですが、ホームページの存在事態を知らない方が多くいらっしゃいましたので、名刺をリニューアルし、ホームページアドレスを載せました。

ホームページから、フェイスブックや、アメブロ、ツイッターに連動しブログが公開されます。

・新メニューや、数量限定 & 期間限定メニュー、当日限定の品のメニュー等のお知らせ。

・空席状況や、イベント情報のお知らせ。

その他、スタッフブログにて、日々の状況等をお知らせさせて頂きますので、是非ご覧いただければと思います。

本日は土曜日ですので、少し早目の16時より、元気に営業致します。

美味しいおつまみや、お食事、お酒をご用意し、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

IMG_0146[1]IMG_0145[1]

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH