生ビール

本格的なが到来?

今日の横浜の最高気温は 29℃ ((+_+))

暑い!暑い!

(まぁ、風がある分、少しはマシやけど・・・)

 

というより、今の時期から暑いと言っていたら、7月8月が来た時に倒れてしまうぅ~。。。

暑くなると、ビールが飲みたくなるのは僕だけでしょうか?

(暑くなくても毎日、飲んでいるが・・・ 笑 )

 

仕事終わりの一杯。

風呂上がりの一杯。

夕食時に一杯。

晩酌に一杯。

 

昼から飲むお酒も最高ですが・・・ 笑 (*^_^*)

 

本日より!

当店自慢の生ビールをより一層、美味しく飲んで頂くよう、まずは気分からと思い、店内のポスターを夏バージョンに変更致しました。

爽やかな青色のポスターです。

オソオセヨに、一番搾りの夏がキタぁ~!!!

 

IMG_0157[1]IMG_0159[1]

何度かブログにてご紹介させて頂きましたが、当店の生ビールドラフトマスターが注ぐ最高の一杯です。

初めてのお客様や、常連さんから、『泡のきめ細やかさが違う』『他店と全く味が違う』『美味しい!』との声を頂いている、自慢の逸品です。

僕がキンキンに冷えたジョッキで飲む生ビールが好きという事も有り。

ジョッキ専用の冷凍庫を完備しています。

なので最初の一杯だけではなく、何杯飲んでもキンキンに冷えたジョッキで、ご提供させて頂いております。

その点もお客様から頂いたお言葉に有りました。他店は最初の一杯は、冷えたジョッキで出てくるけど、二杯目からは、あまり冷えてないジョッキだと・・・。

その他にもドラフトマスターだからできる、管理方法や注ぎ方、洗浄の仕方等・・・

ビールへの拘りが尽きません 笑

なぜそこまで拘るのか?

 

IMG_0149[1]

 

答えは簡単です。

お客様が最高の一杯を飲み、満足して頂きたいからです。

やはり美味しい物は、美味しく頂きたいですよね?!

僕自身がそうですから (^O^)

最初に飲む生ビールで、その店の味が解ると言っても過言では無いかと・・・。

美味しい生ビールに合う多数のおつまみや、お食事をご用意しております。

(韓国料理に、生ビールって合うんですよね。 笑 )

 

本日も、17時から元気に営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

«  
  »