完売

父の日

本日は年に一度の【父の日】ですね。

お父さん、いつも有難う!

テレビで見たのですが、世間のデーターでは、母に日に贈り物をする方は85%以上に対して、父の日に贈り物をする方は、なんと40%未満だそうです。

一家の主であるお父さん。

いつも、家族のために一生懸命働いてくれている、お父さんにも、労いの言葉や、贈り物をしてあげましょう!

 

何度かブログにてご紹介させて頂いている、当店の数量限定メニュー。

昨日は、お陰様で大人気の【生(セン)マッコリ】が8本完売致しました。

お替りを言われたお客様に、完売した事を伝えると、加熱式の普通のマッコリで良いと言われたので、普通のマッコリを提供すると、全然違うと言われてました。

最初に加熱式のマッコリを飲み、その後にセンマッコリを飲む場合は、美味しさがより一層に伝わるかもしれませんが、反対だったので、あまりおススメは出来なかったのですが・・・。

 

大好評だったので、本日は、なんとか9本仕入れました。

昨日同様に、早いもの勝ちですよ!

お電話を頂ければ、取り置きも可能です。

また、前々日までにご連絡を頂ければ、ご希望の本数を仕入れる事も可能です。

 

飲まれた事のある方は、勿論。

まだ飲まれた事の無い方は、是非一度ご賞味ください。

人生が変わるかも知れませんよ?! 笑

 

本日は日曜ですので、14時~元気に営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

IMG_0009[1]

ビリケンさんも、飲みたそう・・・ 笑

img_food04 IMG_0008[1]

セパ交流戦 最終戦に因み、ジャビットと一緒に。

今日は、負けまセンマッコリ! 笑

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH