巨人

6月も本日を含めて、あと4日となりましたね。

今週末からは、もう7月ですよ!
本格的なが到来!!!
本日も横浜の最高気温は29℃
日中は、何もしてなくても汗が止まりません^_^;
本日は、夜遅くから雨模様ですが、雨が降り始めると気温も下がり涼しくなるそうですよ。
雨が降る前に、当店にて一杯!いかがですか?

タイトルを見て、???と思った方が多いかと思いますが、実は昨日の出来事なんです。
幼い頃から巨人ファンで、昨年までは、年に15試合~18試合位、東京ドームや、神宮、ハマスタに野球観戦に行ってました。
が、今年の3月7日に当店がオープンしてからは、今シーズンまだ1試合も見に行けてないんです。。。
で、一昨年に東京ドームで知り合った方々が、昨日のハマスタ観戦後にご来店して下さいました。
嬉しいですよねぇ~(^v^)
しかも、色々な物をご注文され、全て美味しいと仰って下さいました。

IMG_1562[1]IMG_1563[1]

写真を見て、お解りかと思いますが、たまプラーザまで。いや、当店までユニホーム姿でご来店。

ここは、水道橋?!みたいだな?と言いながら、巨人選手の応援歌を歌いながら、楽しくお酒を飲まれてました。

しかも、横浜相手に三連敗だけはと思っていた所を、打ちまくって勝っただけに、余計に上機嫌(^O^)

 

店内は、巨人一色でしたが、途中から、一昨年前に一緒にドームに行った、広島ファンが合流!!!

広島ファンとの写メを撮ることを忘れてました・・・((+_+))

 

何年か前のメークドラマを信じて、皆、巨人の暑いトークが止まりませんでした。笑

オールスター前に、今の8ゲーム差から、3ゲーム差にしないと、結構厳しそうですが・・・。

今年の広島は、失速しそうにないので(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

僕は、巨人ファンですが、野球やボクシング、サッカー等、スポーツは大好きなので、どこのファンの方でも、どんなスポーツでもお話ができればと思います。

逆に、色々と教えて頂きたい位です。)^o^(

 

昨日も暑かったですが(気温もそうですが、色々な意味で・・・ 笑 )、本日も暑いので、まずは当店にて美味しいお酒や、おつまみ、お食事を是非!!!

 

本日も17時より元気に営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH