肉の日

本日29日は、月に一度の肉の日ですね。)^o^(

語呂合わせとはいえ、何故かそう言われると、お肉が食べたくなるのは、僕だけでしょうか?!

肉と言っても、色々と有りますよね?

例えば、焼肉や、ステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼き鳥等・・・

色々な、料理がありますが、皆様は、肉と言えば何が最初に思い浮かびますか?

当店にも、お肉料理を多数ご用意しています。

まずは、当店一番人気&一押しメニューの『韓国風牛すじ煮込み』

img_food02

国産牛を使い、4時間以上煮込んでいる為、肉は柔らかく、コンニャクや葱にまで味がしみ込んでいます。

甘辛い味付けが、お酒は勿論、ご飯にも合いますよ!

次は、豚肉です。

その名も『豚肉のコチュジャン焼き』

国産の豚ばら肉を使用し、メニュー名にある、コチュジャンや、その他色々な調味料で味付けをした逸品です。

玉葱とお肉を一緒に食べると、より一層旨みが増しますよ!

 

img_gallery08-02

次は、鶏肉。

『ジャガイモ鶏肉炒め』

こちらも、国産鶏もも肉を使用しています。ジャガイモとの相性が合うよう、ちょい辛の味付けとなってます。

これまた、お酒にも、ご飯のお供にも合う逸品です。

 

その他にも、おススメメニューの『ヤンニョム唐揚げ』や、『砂肝のニンニク焼き』『キムちくね『ポッサム』等、まだまだ肉料理はありますよ!!!

 

もちろん、肉以外のさっぱりした料理や、女性に大人気なコラーゲンたっぷりメニュー、男性が好む、ガッツリ系メニュー等・・・

 

色々なお客様に対応できるよう、+α お酒にも、ご飯にも合う料理を多数揃えています。

 

本日の肉の日に、是非当店をご利用して頂ければと思います。

 

本日も、元気に17時より営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

«  
  »