冷奴

夏!

暑い夏がやって来ました。

昨日は、涼しかったのでぐっすり眠れたのでは無いでしょうか?

(僕自身もぐっすり眠れました。(*^_^*) )

今日も朝方は涼しかったですが、だんだん気温が上がり、蒸し暑くなって来ましたね?

明日から、また最高気温30℃以上の猛暑日になるらしいですよ。

前置きはこれ位にして、そろそろ本題へ。

 

暑い夏を乗り越える、スタミナ料理は以前にもご紹介させて頂きましたが、本日は、夏季限定のお得なセットメニューをご紹介させて頂きます。

IMG_0272[1]

 

A,B,Cセット全て、添付写真下にある、ドリンクが一杯付いています。

これは、お得ですよね!

暑い夏に食べたい。いや、暑い夏だからこそ、食べて欲しい、三品です。

おつまみ二品と、ドリンク一杯がついて、この値段は、破格ですよね?!

仕事終わりに、ちょっと一杯飲んでというお客様には、堪らないのでは無いでしょうか?

 

当店オリジナル『ちょい呑みセット』と思って頂ければ、解りやすいですかね?

 

写真では、見づらいという方へ。

 

Aセット

激辛冷奴 & 韓国岩のり

青唐辛子を醤油付けしたたれと、青唐辛子の刻みがのった冷奴。

暑い夏には、辛い物が合う!!!

 

Bセット

冷奴 & 韓国岩のり

キムチとごま油、葱とのりが、やみつき!

Cセット

自家製白菜キムチ & 韓国岩のり

13種類の食材(うち3種類の果物)を使用した自家製。

噛めば噛むほど、辛さの中に果物の甘みが広がります。

セットの韓国岩のりを巻いて食べると、これまた美味!

 

その他にも、夏の新メニューを、何品かご用意しております。

気になる方は、是非当店へ! 笑

 

正規メニューに無い、裏メニューや、黒板メニュー等、その日しか無い物もありますので、店主に聞いてみて下さい。

 

本日も元気に17時から営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

«