七夕

7月7日

そうです。今日は、年に一度の七夕です。

皆さん、短冊に願い事を書き、笹竹に吊るしましたか?

僕自身も、昨年までは毎年のように、短冊に願い事を書き、笹竹に吊るしていたのですが・・・。

(昨年までは、介護の仕事をしていたので・・・ (^_^.)

七夕は、雨の日が多いのですが、今年は良い天気になりましたね?

というか、暑すぎる(-_-)/~~~

最高気温34℃って・・・((+_+))

 

4216080b5bb4714d1224e352457544e1_w[1]

 

今年の七夕は、晴れて天気も良いので、皆さんの願い事が、天に届くと良いですね☆

 

七夕もそうなんですが、本日は貸切で営業致します。

以前に当店をご利用されたお客様が、大変気に入って下さり、本日は貸切でご利用したいとの事で、本日は特別に貸切で営業する事となりました。

気に入って下さった事は勿論の事、大勢で利用したいという、大変有難いお言葉 & ご来店を本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。(^O^)

 

毎日、一生懸命、美味しい料理やお酒をご用意し、皆様に満足して頂けるよう日々精進していますが、本日はいつも以上に気合を入れて頑張りたいと思います。

たまプラーザだけ見ても、色々なお店がある中、当店を選んで下さったんですもの。

 

オープンして4ヶ月程なので、まだまだ知れ渡ってないですが、一度ご来店頂ければ、味や、値段(コスパ)、雰囲気に満足いただけるかと思います。

 

是非一度、足を運んで頂ければと思います。

 

本日の様に、ご予約にて、ご予算ご要望に合わせてコース料理も承ります。

お気軽にお問合せ下さい。

 

本日は貸切営業なので、他のお客様のご利用は出来かねますが、明日よりまた通常営業致しますので、是非皆様のご来店をお待ち申しております。

 

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

  »