笑顔

昨日のブログにも掲載させて頂きましたが。

昨日は、貸切で19名様のお客様がご来店して下さいました。

歓送迎会でご利用をして下さったのですが、料理やお酒、雰囲気に大変満足して下さいました。

美味しい料理やお酒を飲み、皆で楽しい時間を過ごしていただけた事に、感謝の気持ちで一杯です。

これまで、色々な仕事をしてきましたし、色々な方々と出逢いました。

どんなお仕事もそうだと思いますが、僕自身が今までの人生での経験で一番教えられた事。

それが、笑顔は、皆を幸せにする!!!

今は飲食店を経営しているので、料理を召し上がり、お酒を飲み、美味しいというお言葉を頂けた時に、自然と笑顔になりますし、

お客様も、美味しい物を食べている時には、自然と笑顔になっていますよね?

皆が幸せになる笑顔!!!

これから僕自身も、もっともっと笑顔が出るように、それにお客様を笑顔が頂けるよう、日々精進し邁進して行きたいと思います。

昨日のような、貸切や、コース料理・飲み放題等。

予算に応じて対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

本日も笑顔で17時~営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

IMG_0142[1] IMG_0141[1]

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

«