ヘルシー

昨日は、ゲリラ豪雨

本日は、朝からずっと激しい雨が降ってますね。

天気予報によると、夕方18時頃には止むそうです。

雨が降り、気温は低く過ごしやすいのですが、やはり湿度は高いですね。

雨の日は、どうも気分が乗りません。(僕だけでしょうか?!)

そんな雨の日に、気分が乗らない時は、是非当店の新メニューを召し上がって頂きたいと思い、本日より新たな顔が!!!

しかも、女性に人気なあの食材を使ったヘルシーメニューです。

その名も・・・

ささみジョン

IMG_0241[1]

 

ジョンとは、小麦粉と卵を衣として混ぜて、焼いたものです。

鶏肉のささみを、ジョンにして、チョヂャン(韓国酢味噌)につけて食べます。

(写真は普通の酢味噌になってしまいましたが・・・)

色々なたれで試して試行錯誤した結果、チョヂャン(韓国酢味噌)が一番美味しかったので。(^O^)

 

暑い夏に、ヘルシーな鶏肉のささみに、さっぱり味のチョヂャンが、これまた合うんです!!!

ビールは勿論、焼酎や、マッコリハイボール等、全てのお酒に合う逸品です。

 

ブログで何度も掲載させて頂いている、数量限定の『生(セン)マッコリ』も、本日は8本入荷致しました。

早い物勝ちですよ!!!

日によってですが、早い時は、20時前に完売してしまう事も有りますので・・・。

前もって連絡を頂ければ、取り置きも可能です。

前日や、前々日にご連絡を頂ければ、何本欲しい等の声にもお答えできます。

まずは、ご連絡下さいませ。

 

本日も雨にも負けず(夕方には止むそうですが・・・)、風にもまけず、夏の暑さにも負けず、元気に17時から営業致します。

雨で足元が滑りやすくなっていますので、階段を上がる際は、どうぞお気をつけ下さいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

«  
  »