貸切可能

夏祭りも終わり、8月になりましたね。

昨日、一昨日と不安定な天気でしたが、みなとみらいの花火も無事に開催されたそうですね。

yjimage[4]

当店一番の常連さんから、動画が届きました。

新〇さん、有難う御座いました。

また、当店へご来店頂き、花火大会の時の話を聞かせて下さいな。(*^_^*)

 

 

タイトルにも有りますが、本日は花火の話では有りませんでした。(^_^.)

昨日の話繋がりで、ついつい・・・。

昨日ご来店頂いたお客様から、貸切可能ですか?と聞かれ、色々な話をしたので、その話 & 当店のメリット等をご紹介できればと思い、ブログを書かせて頂きました。

道路沿いにある、立て看板にも書いてありますが、貸切は勿論可能です。

日時、人数や、コース料理、飲み放題等をお聞きし、ご予算に応じてご相談に応じます。

お料理も、このメニューは入れて欲しいや、飲み放題に関しても、この飲み物を入れる事は可能か?等に関しましても、ご予算を相談し対応させて頂いております。

 

実は、6月も、7月貸切のお客様がいらっしゃいました。

昨日、ご来店されたお客様と、先月貸切をご利用された方が仰っていたことが、全く同じでした。

貸切ができるお店は、だいたいがチェーン店で、個室と言われても隣のお客様に迷惑が掛かってしまう事や、その逆で隣のお客様が騒がしかったりする事。

その他に、長いテーブルを何個か準備してある店が多く、皆が交わることが出来ない点等も言われてました。

その点、当店は、たまたまですが、店内がトライアングル(三角形)になっているので、皆が交わりながら話ができ、楽しくお酒を飲める事がちょうど良いと言われました。

店内の面積が狭い分、考えて作って頂いた点が良かったみたいです。(^○^)

三角形の形の店内を上手く使うために、敢えてカウンター席も斜めに設置してあります。

IMG_0142[1]

店舗外の写真

IMG_0141[1]

店内テーブル席写真

IMG_1656[1]

噂の斜めカウンター席。笑

 

個人店だからこそできるサービスを!(土日祝日の貸切も対応させて頂いております。)

飲み放題、コース料理と言っても、個人的な感想を言うと、料理が少ないや、味が・・・、しょぼい料理等・・・。

飲み放題と言っても、安い焼酎を使っている為、悪酔いしてしまう、お酒が美味しくない等・・・。

 

当店は、飲み放題にしても、通常提供時と同じお酒を使用しています。

お食事や、おつまみに関しては、逆に少し量が増え、お得感を感じられるかと思います。

 

韓国風居酒屋だし、しかも大衆酒場的なイメージが強かった点があるかと思いますが、意外と知られていない、前もって連絡を頂き、貸切や、コース料理をご注文頂けると、お得な点がいっぱいありますよ!!!(*^_^*)

 

是非、この暑い夏場を乗り切る為にも、当店にて栄養を! 笑

 

本日も元気に17時から営業致します。

夕方前に、またにわか雨があるそうですので、足元等お気をつけてお越しくださいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

«  
  »