梅酒

あまりの暑さに目が覚めた!

本日の横浜の最高気温は34℃!(>_<)

そんな暑い日には、さっぱりした物を、食べたい & 飲みたくなりますよね?!

昨日のブログで、日本酒を始めた事は、既にご覧になられたかと思いますが、日本酒同様に、新たに梅酒も始める事となりました。

しかも、普通の梅酒では有りません。

お世辞なしで、今まで飲んだ事の無い梅酒です。

その名も

山形正宗 とろとろ梅酒

とろとろ梅酒画像

山形正宗の純米酒と南高梅の果肉をたっぷりと使った、とろとろ濃厚なにごり梅酒です。

あらごし状の梅果肉がとろけだします。

酸味の中に甘味が広がり最後まで梅の余韻が広がります。一度飲んだら・・・食べたら、忘れられない味わいです。

ロックや、ソーダ割りバニラアイスにかけたり、ヨーグルトソースとして等、デザート梅酒としてもおススメです。

昨日のブログで掲載した、日本酒の『裏・雅山流』と共に、本日より発売させて頂きます。

IMG_0320[1]

この梅酒を、この値段で・・・。

勿論、赤字覚悟です。

なぜならば、そこまでしてでも、皆様に是非飲んで欲しいからです。(^○^)

 

騙されたと思って、是非一度、ご賞味頂ければと思います。

 

ビールから始まり、多数の焼酎マッコリ等・・・)、ワイン日本酒梅酒と・・。

色々なお酒に合う、おつまみや、お食事をご用意しております。

このお酒が好きなんだけど、どんなおつまみが合いますか?や、このおつまみが食べたいんだけど、どんなお酒が合いますか等、スタッフに訪ねて頂ければ、皆様の好みをお聞きし、合う商品をおススメ致しますし、ご提供させて頂いております。

是非、スタッフに訪ねてみて下さい。

 

当店スタッフは、(二人しかいませんが・・・ 笑 )気さくで、話しやすいと思いますよ。

自分で言うか・・・ (^_^.)

 

夏の暑さにも負けず、本日も元気に17時から営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH