高校野球

第98回全国高等学校野球選手権大会が開幕しました。

 

毎年、高校野球を見ると、各校高校生達の一生懸命にボールを追い戦う姿に感じさせられる物が有ります。

甲子園の舞台に立つために、一生懸命練習を重ね、各都道府県の予選を勝ち進んできた高校生達。

実は僕の好きな言葉が。

努力に勝るものは無し! 努力は人を裏切らない!

なんです。

僕自身も高校時代に、ボクシングをしていて、全国大会に出場した経験があります。

が、その時は、自分の練習、努力不足で思うような結果を出すことが出来ませんでした。

そんな事も重なり、頑張っている高校生達を見ると、ついつい熱く応援をしてしまいます。(*^_^*)

今回、僕が注目 & 応援している高校は。

1.地元神奈川県代表の、横浜高校

いきなり初戦から、東北高校との対戦ですが、勝ってくれるでしょう!

2.兵庫県代表の、市立尼崎高校

兵庫県に10年住んでいた事もあるのと、公立高校で甲子園まで勝ち進んできた事等・・・

色々な意味で、応援したい高校です。

e2487d2709661dfa289b917de93df5fc[1]

高校球児たちが、暑い中頑張っているんですもん。

僕らも負けずに、頑張りたいと思います。

昨日のお客様の大人気だった、数量限定メニューの『ラーメン』『生(セン)マッコリも、本日、数に限りは有りますが入荷しております。

お早目にご来店頂くか、ご連絡を頂ければ、取り置きをしておきますよ!

 

〆のラーメン

〆のラーメン

〆とありますが、勿論お食事で召し上がられても美味!

この頃は、あまり見なくなった、昔ながらのあっさり醤油味のラーメンです。

飲んだ後の〆には、最高に合う逸品です(^○^)

ただ今、ファン急増中(^_^)v

 

IMG_0008[1]

噂の生(セン)マッコリ

7連勝中と波に乗っている巨人のマスコット『ジャビット』君とのツーショット。 笑

 

通常のマッコリの4~5倍近い乳酸菌が入っています。

腸が、超綺麗になりますよ! 笑

 

本日も暑さに負けず、元気に14時から営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH