安い!旨い!居酒屋!

当店もオープンして5か月が経ちました。

場所的にも、ビルの一番奥にある事や、二階の立地等も有り、中々知れ渡ってないですが、少しずつ少しずつ知って頂けてきました。

IMG_0316[1]

 

昨日ご来店されたお客様との会話です。

 

お客様:「ここっていつオープンしたんですか?」

店主 :「今年の3/7にオープンしました。」

お客様:「できたばかりなんですね?おすすめは?」

店主 :「【 自家製白菜キムチ 】【 韓国風牛すじ煮込み 】が、当店一番人気、一押しとなっております。

お客様:「じゃあ、それを下さい。」

 

 

 

【 自家製白菜キムチ 】13種類の食材(うち3種類の果物)を使用している為、辛さの中に果物の甘みを感じられると思います。一度食べたら、

             やみつきに!!!お持ち帰りのお客様も急増中!!!

【 韓国風牛すじ煮込み 】国産牛を使用し、4時間以上煮込んでいる為、肉は柔らかく、とろとろな食感 + 甘辛いたれの味付けがヤバイ!!!

お酒にも、ご飯のお供にもバッチリ!

IMG_1549[1]

 

 

 

店主 :「お飲物は、どうなさいますか?」

お客様:「ここでしか飲めない物ってありますか?」

店主 :「はい。御座います。【 生(セン)マッコリ 】や、【 山形正宗とろとろ梅酒 】その他、他店であまり見かけないドリンクも多数揃えていますよ。」

お客様:「じゃあ、飲物もその二つを下さい。」

mv03とろとろ梅酒画像

 

量や飲み方等をお聞きし、ご提供させて頂くと。

お客様:「美味しい!何ですか?これは・・・。本当に美味しい!!」

と言われ、ぐいぐい飲まれてました。 笑

 

※ 気になった方は、以前のブログをご覧ください。きっと飲みたくなりますよ! 笑

 

その後、色々なおつまみや、お食事をと召し上がられました。

お客様:「こんな美味しいお店が出来たなんて知らなかった。近いうちに、また必ず来ますね。

お客様:

    「たまプラーザで、安い!旨い!居酒屋

     で検索すると、チェーン店しか出てこなくて・・・。個人店で、この安さと味を提供してるんだったら、

     必ず流行りますよ!!!流行って混む前に、いっぱい来なくては!? 笑 」

 

本当に本当に、嬉しいお言葉を頂き、昨夜も美味しいお酒を沢山飲んでしまった事は、言うまでもないですよね? 笑

IMG_0317[1]

IMG_0311[1]

IMG_0312[1]

 

実は、ここだけの話なんですが、明日、また新たに、皆様から大好評を頂いた、あのお酒がグレードアップして入荷致します。

ここだけの話なので、また明日書きたいと思います。(*^_^*)

本日も17時から元気に営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH