お盆休み

明日は初めてとなる『山の日』ですね。

明日から、大型連休の方が多いのでは無いでしょうか?

当店の定休日は木曜日ですが、明日は祝日の為、営業致します。

(当店はお盆休みは有りませんので、お盆休み中も是非!!!)

しかも、祝日という事で。14時から営業致します。

『山の日』なので、山へ!や、アウトドアで、外へ出かける方が多いかと思います。

出かける前や、お帰りの際に、是非当店へ!

 

『山の日』に因んだ、特別メニューが出るかも知れませんよ?!

 

某有名サイトさんから、電話が有り、今週だけでも100名様以上の方が、当店のサイトをご覧になられてるようです。

気になって下さる方が、多くいらしてるようで、大変喜ばしく感じます。

 

昨日、ご来店されたお客様も早速 夏季限定の『梨マッコリ』を頼まれ、飲みやすく、梨の穂のかな香りがして美味しいと絶賛されてました。

H1N1OOVxwzASHe9ne1Vm51tZcpiNrabpXJ5Ha4lqXawPzYZGdTrHjhwJZ68I4_CGSEI2Xk9rYyDFaviWMa86LUEw[1]

『梨マッコリ』以外にも、数量限定の『生(セン)マッコリ』を飲まれ、美味しい!!!と連呼されてました。

その他にも、先週から新たに加わった、梅酒を飲まれ、今まで飲んだ事の無い味に驚き & 美味しすぎて、飲みすぎてしまうと言われてました。

とろとろ梅酒画像

【 山形正宗 とろとろ梅酒 】

横浜?関東地方?では、当店でしか飲めないのでは?

どこもかしこも売り切れ状態で、非常に仕入が困難な状況です。(>_<)

こんな美味しいお酒を飲みながら、召し上がられたお食事 & おつまみは、さぞかし美味しかったのでは無いでしょうか? 笑

 

 

当店人気No.1 & 一押しの 【韓国風牛すじ煮込み】【自家製白菜キムチ】

 

国産牛を使い、4時間以上煮込んでいる為、肉は柔らかく、葱やコンニャクにも味がしみ込み、お酒は勿論の事、ご飯のお供にもバッチリ合いますよ!(^O^)韓国風なので、甘辛 & ニンニクが効いていますのでmスタミナが付くこと間違いなしですね?!

 

やはり自家製は違いますよね? 手間暇かけた当店のキムチは、お持ち帰りをされる方も多くいらっしゃいます。

13種類の食材を使っている為(うち数種類の果物を使用)、辛さの中に、果物の甘みを感じられ、何とも言えない表情になりますよ! 笑

韓国料理を扱っているお店で、キムチが美味しい店は、間違いないと思っているのは、私だけでしょうか?

キムチって、色々な食材を使いますし、手間暇かけているので、美味しく作るのって、本当に難しいんですよね?

某焼肉店のマスターも、当店のキムチの味付けに驚かれていましたし、大絶賛されていました。

 

 

 

IMG_0151[1]

その他にも、肉料理で人気があるのが、【豚肉のコチュジャン焼き】

豚肉の柔らかさと、奥深い味付けに、ほっぺが落ちてしまいます。(早く拾わないと・・・。 笑 )

玉葱のアクセントが、これまた、何とも言えません!!!

 

上記以外にも、様々なお料理や、おつまみ、お酒をご用意しております。

 

当店は、お通し代も無料(笑顔)ですし、お財布にも優しい値段設定で、コストパフォーマンスにも拘っています。

是非、お気軽にお越し頂ければと思います。

 

本日も17時より元気に営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ち申しております。

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH