KIRIN PARKCITY YOKOHAMA

お盆まっただ中、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

旅行に行かれる方や、田舎に帰省される方、自宅でのんびり過ごす方等々・・・。

色々な過ごし方がありますよね?

当店は、お盆休みは無く、ぶっ通しで営業していますよ。

本日より、鉄道会社、航空会社、高速道路にて、Uターンラッシュがピークを迎えるそうです。

電車や、飛行機は、大きな事故や、トラブル、天候の問題等が無ければ、ほぼ時間通りに到着しますが、高速道路の渋滞だけは、だいだいの予想しか解らず、イライラしますよね?!

渋滞中は、何をしてますか?

車内では、何を聞かれますか?

音楽や、DVD鑑賞も有りますが、僕はラジオを聴くことが多いです。

皆様は、普段ラジオって聞かれますか?

僕は、車での移動中や、営業前の仕込み、掃除をしている際に聞いてます。

神奈川県民?横浜市民?だからなのか、FM横浜を聞くことが多いです。

昨日のFM横浜を聞かれた方は、どれ位いらっしゃるのかな?

先日のブログでもお伝えしましたが、昨日のFM横浜 【 God Bless Saturday (ゴブサタ) 】【 KIRIN PARKCITY YOKOHAMA (キリンパークシティーヨコハマ)】というコーナーで5分間程、生出演致しました。

レポーターの、刈川杏奈(かりかわ あんな)さんに、当店一押しメニュー2品をご試食して頂きました。

自家製白菜キムチ

当店一押しメニューです。

13種類の食材(うち3種類の果物)を使った自家製!

3種類の果物を使用している為、辛さの中に甘みが残る逸品。

他店では味わえませんよ!

お持ち帰りをされるお客様も急増中!!!

韓国風牛すじ煮込み

人気No.1メニュー

国産牛すじ肉を使い、コチュジャンや、ニンニク等、様々な食材、調味料を使い4時間以上煮込んでいる為、肉は柔らかく、全ての食材に味がしっかり浸み込んでいます。お酒には勿論合いますが、ご飯のお供にもバッチリ合いますよ!

「美味しい。これ私好きな味です。」と言われ、大絶賛されてました。

電話越しで食リポをしているのを、目の前で拝見させて頂きましたが、流石やな。と思いました。

普段ラジオで聞いている声を、生で聞けて、しかも目の前にいらっしゃる事に、嬉しさ & ビックリ!

生放送後、サインを頂きました。(FM横浜ステッカーも (^○^) )

サインは店内に。

ステッカーは、店舗外の看板に飾らせて頂きました。

IMG_1688[1]

当店二つ目のサイン。

一つ目は?どなた?と思った方、是非当店へご来店頂き、ご確認を! 笑

毎回、ブログをご覧になられている方は、お解りですよね?!

IMG_1685[1]IMG_1684[1]

最後に、一緒に写真も撮って頂きました。

ラジオで声は聞いていましたが、こんなに可愛い人とは・・・。

 

刈川杏奈(かりかわ あんな)さん

本当に素晴らしい方でした。

短い時間でしたが、良い人オーラが凄く伝わりました。

本当に有難う御座いました。

本日も元気に14時より営業致します。

(お盆休みはありませんよ!)

たまプラーザでコスパに拘った当店へ、是非!!!

居酒屋ですが、勿論、お食事でのご来店も大歓迎です。

( 当店はお通し代無料(笑顔)です。 (^_^)v 

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

IMG_1641[1]

キンキンに冷えた、生ビールが、皆様のご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH