ラーメン

先週の出来事です。

当店にご来店頂いたお客様が、「 手が空いたら一緒に飲みましょうよ! 」と。

色々なお話をしながら、楽しいお酒を一緒に飲んでいたのですが、ラストオーダーの時間になりました。

IMG_1683[1]

LO後、店内にて記念撮影を!

IMG_1682[1]

僕らもお腹が空いてきてしまい、たまには違うものが食べたいな!と思い、当店にもあるのですが、ラーメンを食べに行きました。

( 当店のラーメンは、〆に合うよう、あっさり醤油味で、敢えて具なしにしているので 。 当店とは違う、家系のラーメンを食べに。 )

しかも、お客様と一緒に! (*^_^*)

東急田園都市線 江田駅から徒歩5分程にあるラーメン屋へ!

【 じれっ亭 】

ってご存知ですか?

IMG_1399[1]

この近隣で、家系ラーメンで、深夜遅くまで開いているお店って無いんですよね?

しかも、美味しいお店って・・・ (*^_^*)

ラーメンを食べに行ったのに、ビールや餃子、あかもちゃん、あかねちゃんを等々・・・。

いや、もちろん最後にラーメンを頂きましたよ。(^O^)

夜中に、これだけ食べると、流石にお腹が苦しかったですけど・・・(-_-)/

2e5d3607d0ef0f20f5717342d42f01c5[1]

 

ご馳走様でした。

美味しく頂きました。(^○^)

 

飲んだ後って、ラーメンを食べたくなりますよね?

僕らのように、韓国風居酒屋で飲んだ後に、じれっ亭へ!

というパターンも有りますが。

その逆で、先にじれっ亭でラーメンを食べた後に、当店へ!も有りかな?と思いました。

 

本当に楽しい時間を有難う御座いました。

また是非、一緒させて頂けたらと思います。

 

本日は、はっきりしない天気で、にわか雨が降りそうですが、そんな事にも負けず、元気に17時から営業致します。

皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

  »