リメイクドラマ

全国数千万人のジャイアンツファンの皆様、アンニョンハセヨ

昨日から始まった東京ドームでの、首位攻防戦。

試合開始から9回まで、互いの意地と意地のぶつかり合いで、スコアボードには の山。

昨日負けたら、首位広島に優勝マジックが点灯するところでした。

が、しかし、何とか1-0のスコアで勝つことが出来ました。

しかも、まさかの決着

脇谷のサヨナラホームラン

正直、延長戦に突入し、10回裏の打順を見て、11回、12回。

もしくは、引き分けか? いや、早々にギャレットやクルーズを下げてしまった時点で、クリーンナップしか点が取れない今の打線では?と思っていました。

なぜならば、10回裏からの打順が、脇谷 ・ 寺内 ・ 小林!?

この3人は、ほぼほぼ初球の甘い球も見逃してしまう入りをよくやってしまう3人、慎重すぎる3人だったので。

しかも、3人の打率が・・・。

1割台~2割台前半。

脇谷さん御免なさい(-_-)/

巨人に戻ってきてから、初ホームランがサヨナラ打。

しかも、大事な広島との首位攻防戦で + 東京ドームで。

持ってますなぁ~

勿論、打のヒーローは脇谷!ですが、【影の本当の】ヒーローは、マシソンでしょう!と僕は思いました。

来日初の40球超えに、相変わらずの回跨ぎ。

毎年毎年の献身的な姿に頭が下がります。(昨年もそうですが、今年は、山口があまり良くないので・・・

昨日は、延長戦にもなってしまった事や、マシソンの回跨ぎ等もあったので、心身ともに疲れていると思います。

今日は、先発菅野が一人で投げ切り、完封とまでは言いませんが、完投勝利して欲しいですね。

相手は、巨人キラーの福井君ですから、打線は早い回から点が取れるよう、狙いを絞って打って欲しいですわ。

Cqiw4qlUMAEWzUK[1]

あれ?今頃気付きましたが、このブログって、オソオセヨのブログでは? 笑

長々と書きましたが、昨日の【影の本当のヒーロー】って誰でしたっけ?

そうです。

スコット・マシッソヨ

ん?ちょっと違う気が・・・。

間違いました。

スコット・マシソン

yjimage[1]

韓国風居酒屋 オソオセヨのお料理や、お酒は・・・。

マシソンよでは無く。

マシッソヨ

何か、むりくりですね? 笑

あっ!そうそう。

昔から僕は巨人ファンですが、ただただ純粋に野球が好きなんで、他のチームも応援していますし、野球好き&スポーツが好きな方は、是非ご来店下さい。

スポーツ話をするのが、とても好きなもので・・・ 笑

当店にて美味しいお料理を召し上がり、楽しいお酒を飲みながら、一緒に楽しいお時間を過ごせたらと思う今日この頃です。 笑

どんな料理や、お酒があるの?と気になった方は、ます、当店のホームページをご覧いただき、ご来店下さればと思います。

本日も17時から元気に営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

default

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH