隠れ家

今日は朝から暑いですね

横浜の最高気温は33℃だそうです。

先週、西の方へ行った台風10号も、向きを変えて戻って来るそうで、週明けの月曜、火曜に関東地方に影響を及ぼすとの事です。

また・・・

天災には逆らえないので、しょうがないですが・・・

昨日も、今シーズン初の東京ドームでの野球観戦でしたが、まさか!まさか!の9回逆転負けですし・・・。

なんか、この頃、踏んだり蹴ったりで、良い事が・・・。

しかし、今週は月曜日より、当店に初めてご来店された方が多く、皆様、大変気に入って下さり、『美味しかった!』『近いうちに必ずまた来ます。』『こんな良い店が出来たなんて知らなかった。もっと早く来れば良かった』『穴場的、隠れ家的な居酒屋で気に入った!』等、有難いお言葉を、沢山頂きました。

店名が

【 韓居酒屋 オソオセヨ 】

なので、韓国料理はなぁ~?や、辛いから。辛い物は苦手・・・。お酒の種類も少ないんだろな?等、お思いの方が多くいらっしゃるかと思います。

しかし、当店にご来店された方に良く聞かれたり、こちらから説明する事が多く有るのですが・

居酒屋 】

なので。韓国料理だけでは無いんです。

なので、韓国料理は勿論有りますが。

キムチカクテキチヂミパジョン純豆腐ポッサム等・・・。

パジョン

その他に、大衆居酒屋にあるような、厚切りハムカツ鳥皮ポン酢(二品とも人気商品)等も有ります。

 

 

IMG_1667

居酒屋なのに、この味?!と皆様が驚かれる、本格的な〆の逸品。

【ラーメン】

も有ります。

このラーメン目当てにご来店される方もいらっしゃる位です。

当店のラーメンは、製麺所から仕入れた、本格的な生麺を使用し、鶏ガラから摂ったあっさり醤油味です。

今はあまり見なくなった、昔ながらのあっさり醤油ラーメン。

飲んだ後に食べたくなるんですよね?こんなあっさり味を!!!

しかも、〆の逸品なので、敢えて具なし(さらし葱のみ)にしてあります。

麺とスープ本来の味を堪能して欲しいからです。

具なしのラーメンは、正直、賛否両論かと思いますが、騙されたと思って、是非一度、ご賞味頂ければと思います。

 

 

今日は?今日も暑いから、飲んで帰ろうか?

いや、早く家に帰ってお風呂に入って、ビールを!

家に帰って、お風呂に入って、軽く飲みに行こうか?

等、様々な方がいらっしゃるかと思います。

あれ?全て、飲みの考え方で、家でゆっくりが無いですね? 笑

今日は8月26日という事で、毎月ですが語呂合わせで、風呂の日です。

お風呂上がりの一杯は格別ですが、当店に寄って( 酔って。笑 )軽く飲んだ後に( ガッツリも良し。笑 )自宅に帰り、ゆっくりお風呂に入ることをおススメ致します。 笑

 

何か最終的に、何が言いたいのか、解らなくなって来ましたね。

 

全て纏めると。

当店は本日も元気に17時から営業致しますので、皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

 

 

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH