納涼祭?

本日のお知らせ

本日は、某介護保険施設より納涼祭を行うので、是非当店の物を出店して欲しいとのご要望がありまして、出張営業を致します。

誠に申し訳御座いませんが、本日は19:30頃~の営業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

IMG_1709[1]

上記に書いた様に、ご要望があれば、出張営業もお時間・ご予算・出して欲しい物等をお聞きし、出張営業もご相談にのります。

その他、汁物以外、全ての商品のお持ち帰りが可能となっております。

お持ち帰り商品で特に人気なのが、キムチ!

勿論、自家製です!

自家製白菜キムチ

当店の自家製白菜キムチは、13種類の食材を使用している為(うち3種類の果物を使用)辛さの中に、果物の甘みを感じられる逸品となっております。

まずは、当店のホームページより、料理内容や、その他の事をご覧頂ければと思います。

当店一押し & 一番人気

韓国風牛すじ煮込み

国産牛すじ肉を4時間以上煮込んでいる為、肉を柔らかく( 歯がいらないかも・・・ 笑 )ニンニクやコチュジャン等の旨みと、ごま油の程良い風味をご堪能頂けます。

(こちらは汁が出るので、お持ち帰りは難しいですが、汁を少なめにお入れしてのお持ち帰りでも宜しければ対応させて頂いております。)

汁も美味しいので、勿体ないですが・・・。

IMG_1552[1]

半参鶏湯(ハンサムゲタン)

鶏もも肉ともち米、高麗人参、くるみ、松の実、ニンニク等を入れて煮込んだ薬膳料理です。

日本では暑い夏を乗り越える為に、土用の丑の日に【鰻】を食べる文化が有りますが、お隣、韓国では『伏日(ポンナル)』(日本で言う土用の丑の日)に参鶏湯(サムゲタン)を食べます。

因みに、僕も夏バテかな?少し体が疲れてるな?という時は、当店の参鶏湯(サムゲタン)を食べます。

しかも賄いで・・・。( ちょっと贅沢かな? 笑 )

お持ち帰りの商品をご紹介させた頂いているのに、何で?と思いましたよね?

実は、先日いらしたお客様から、参鶏湯(サムゲタン)が大好きなんですよ。家でも食べたいので持ち帰りもできますか?

と言われ、申し訳ございません。汁物を持ち帰る容器が無いのでと伝えると、タッパを持って来たら大丈夫ですか?と言われました。

勿論、タッパをご持参して頂ければ、対応させた頂きますとお伝えしました。

それ位、当店の参鶏湯(サムゲタン)が美味しかったのと、安い!と言われてました。

本当に嬉しいお言葉とを頂き、その日もお酒が進んだのは、言うまでも無いですね? 笑

 

当店はコスパに拘り、食材、お酒等、全ての物に関して一切の妥協をしておりません。

それは、勿論、皆様に喜んで頂きたいからです。

本日も、こんな天候にも負けず、元気に 16時~出張営業! 19:30頃~店舗にて通常営業を致します。

雨が降っているので足元等、お気をつけてお越し下さいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

«  
  »