日本酒

先日のブログでもご紹介させて頂きましたが、日本酒も始めました。

韓国料理に日本酒って・・・?と思う方が多いかと思います。

しかし、この日本酒は、韓国料理にこれまた合うんですよ!

辛口なのに飲みやすい!女性も好まれる方が、急増中です。

その名も。

【裏・雅山流】

山形県米沢産の日本酒です。

皆さん、ご存知ですか?初めて聞かれた方が多いかと・・・。

僕自身も初めて出逢いました。

裏と言うからには、表もあるの?と思いますね?

勿論、表があるので裏なんです。

当店は、その裏を今回仕入れる事が出来ました。

あまり見かけない?と思います。

酒屋でも、こちら関東方面で取り扱っているお店は、かなり少ないと思います。

いわゆるプレミアの日本酒です。

 

 

345765_listImage[1]

裏雅山流とは、表を雅山流とし自社田で育てた「出羽燦々」を使用し醸していますが、裏雅山流は米の品種、味わいの違いを飲み手であるお客様に伝える為の限定流通酒です。非常に入荷本数が少ない商品です。

なんと、そんな日本酒が、当店にご来店頂ければ、飲めてしまうんです!!!

 

 

是非、一度、ご賞味頂ければと思います。

というより、一度飲まれたら、二度、三度と飲みたくなるし、飲んでしまうと思いますよ。 笑

何故、今回、またこの日本酒を掲載したかと言いますと・・・。

実は、あまりの人気で、8月末に売切れてしまったんです。

この日本酒の虜になった方が、お一人様で、6杯も飲まれた位です

しかし、本日入荷致します。

日本酒好きには堪らない逸品かと!!!

日本酒よりも焼酎好きな方にも、朗報です!!!

たまプラーザ?青葉区?横浜?ではあまり目にすることが無いのでは?という焼酎が本日入荷致します。

発売したばかりで、入手困難な焼酎を、2本入手致しました。

早い物勝ちです。

お電話頂ければ取り置きも可能ですので、まずはお電話を!

 

 

本日も17時から元気に営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

  »