生マッコリ

アンニョンハセヨ 

たまプラーザで、居酒屋 オソオセヨ を経営している 尹 悍勇(ユン ハニョン)と申します。 

昨日、の中ご来店されたお客様、本当に有難う御座いました。

昨日も大人気の【 生マッコリ 】が完売しました。

お客様からお聞きしたのですが、たまプラーザや、この近隣では、【 生マッコリ 】が飲めるお店は、当店だけらしいです。

当店もオープンして半年が経ちましたが、今では当店の【 生マッコリ 】を目当てにご来店される方もいらっしゃる位になりました。

数量限定でご提供させて頂いていますので、日によっては無い時も御座いますのでご了承くださいませ。

前日や、前々日までにお電話いただければ、ご希望の数量をご用意させて頂きます。

団体様等で、多くご希望される際は、3,4日前~前々日までにご連絡を頂けると有難いです。

( 数を多くご希望された際、前日ですと、ご希望の数量を確保できないかも知れませんので・・・)

IMG_0008[1]

 

広島25年ぶりに優勝し、高橋吉伸ジャイアンツは二位に終わりそうですが、ジャビット君ビール掛けならね、生マッコリ掛けがしたそう・・・。 笑

ビリケンさんは、商売繁盛!と言いながらセンマッコリ宣伝をしてくれています。 笑

 

tenki_03_1[1]本日も、が降ったり止んだりの空ではっきりしない天気ですが。

昨日のブログの『 の日に食べたくなる料理や、お酒 』に掲載しましたが、雨の日は。

オソオセヨ~ 

勿論、れた日にも美味しく頂けますよ! 笑

 

センマッコリに合う、チヂミパジョン、その他色々なおつまみや、お食事を。

生マッコリ以外にも、ガッツリ系から、女性に合うお酒まで、様々なお酒をご用意しております。

気になられた方は、是非当店へ!

本日も元気に17時~営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

«