参鶏湯

ヨロブン アンニョンハセヨ!

韓国風居酒屋 オソオセヨ 店主の 尹 悍勇(ユン ハニョン)と申します。

また、台風が来てるみたいですね?

その影響で、この頃、はっきりしない天気が続いて、気分が晴れない方が多いと思います。

関西地方は、まだまだ暑い日が続いているようですが、関東地方は、涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなりました。

本日も、少し肌寒い気がします。

寒くなって来た時や、元気がない? スタミナ食を食べたい方に必見なのが。

当店の一押しメニュー。

参鶏湯 (サムゲタン)

参鶏湯 ( サムゲタン )ですと、3~4人前程有り、量が多くて食べたくても食べれないという方が多いので。

オソオセヨでは、半分の、半参鶏湯 ( ハンサムゲタン )としてご提供させて頂いております。

オソオセヨにご来店頂き、この半参鶏湯 ( ハンサムゲタン )を召し上がられた方全員から、『 美味しい! 』とのお声を頂いております。

僕自身も、疲れが溜まっている時や、バテ気味な時に良く食べていますが、本当に美味しいです!

( 自分の店で出しているんですもの、当たり前ですが・・・ )

男性の方は、スタミナ食や、元気食として良いかも知れませんが。

実は、女性にも人気な理由が。

なんと・・・。

コラーゲン 

が凄い!!!

オソオセヨで、参鶏湯を食べた翌日は、肌がつるつるに? スベスベに?

化粧塗りが良いとのお声も頂いてる次第です。

IMG_0391[1]

本日より、新メニューが加わった事も有り、同時に【 半参鶏湯 (ハンサムゲタン)】の美味しさを皆様に知って頂きたい思いから、店舗外の看板と、店舗入口に、上記のメニューを掲載させて頂きます。

明日からの3連休前に、スタミナ食! 元気食! コラーゲンたっぷり!な、オソオセヨの【 半参鶏湯 (ハンサムゲタン)】を食べて、皆で元気 & 幸せになりましょう!

 

本日も元気に17時より営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH