ラーメン

ヨロブン アンニョンハセヨ

韓国風居酒屋 オソオセヨ 店主の 尹 悍勇 (ユン ハニョン)と申します。

本日は、当店の 【 ラーメン 】をご紹介させて頂きます。

あれ? ラーメン屋? 中華料理屋? だったっけ?

と思いませんでしたか?

たしか・・・。

韓国料理屋では? 居酒屋では? と。

【 オソオセヨ 】は、店名にもあるように、韓国風居酒屋なので、韓国料理や、大衆酒場に出てきそうな、色々なおつまみをご用意している【 居酒屋 】です。

以前、ご来店されたお客様にも言われたのですが、『 韓国料理のラーメンって、辛いんでしょう? 』と。

たしかに、世間一般的な考えや、イメージだと。

韓国のラーメン = 辛い? 辛ラーメン?

と思いますよね?

そのお客様も、仰ってました。

一応、メニューにも説明を書いてあるんですが、オソオセヨ【 ラーメン 】は、昔ながらのあっさり醤油ラーメンです。

ラーメン画像416526m[1]

〆のラーメン  ¥500円

飲んだ後の、〆の品なので、敢えて具なし(さらし葱のみ)ラーメンにしています。

製麺所から仕入れた本格生麺に、鶏ガラからしっかり取った出汁が、これまた飲んだ後に、至福の一杯です。

居酒屋なのに、ここまでするか?と言われる位の、逸品ですよ!

なぜ、ここまで拘った方言いますと、僕らが一番好きな【 ラーメン 】が昔ながらのあっさり醤油味ですし、飲んだ後に食べたくなるのも、やっぱり醤油味のあっさり味が最高に合うからです。

以前掲載した、参鶏湯( サムゲタン 同様に、当店の【 ラーメン 】を召し上がられた方は、美味しい!と言われ絶賛される方が、なんと100%ですよ!

騙されたと思って、是非、オソオセヨ【 〆のラーメン 】を召し上がってみて下さい。

 

 

 

上記でも説明させて頂きましたが、生麺を使用している為、数量限定メニューとなっております。

数に限りがありますので、お早めのご来店をおススメ致します。

本日は、土曜日ですので16時より営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ち申しております。

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH