茜霧島

ヨロブン アンニョンハセヨ(皆さん、こんにちわ)

韓国風居酒屋 オソオセヨ 店主の 尹 悍勇(ユン ハニョン)と申します。

先日ご紹介させて頂いた

【 茜霧島】

が、またまた本日入荷する事となりました!

416526m[1]hanko_16[1]

先々週の入荷時に、発売して二日で

即完売!!!

しかも、数量限定で数が少ないため、敢えて、メニューには載せなかったにも関わらず。
霧島と言えば、【 黒霧島 】【 白霧島 】【 赤霧島 】【 金の霧島 】は聞いた事や、ご存知の方が多かと思いますが。

 茜?

【 茜霧島 】って???

創業98年の醸造技術から生まれた新ブランド 本格焼酎『茜霧島』新発売! | 霧島酒造株式会社//

創業98年の醸造技術から生まれた新ブランドです。

1916年の創業以来、長きに渡って培ってきた醸造技術をベースにしながら、研究開発から商品化に至るまで約9年の歳月を経て、これまでの本格焼酎とは異なる、まったく新しいコンセプトで開発された新商品です。

“香りを楽しむ芋焼酎”というコンセプトを掲げ、南国を思わせるような“フルーティーな香り”を特長とする商品に仕上げました。原料芋のタマアカネは高カロテンによる明るく色鮮やかなオレンジ色で、高カロテン種特有の柑橘系の香りがある焼酎を生み出します。酵母には、観賞用サツマイモ「花らんまん」の花から採取した弊社独自の「芋の花酵母」を使用し、タマアカネが持つ香りを最大限に引き出しています。「香り」「味わい」ともに、これまでの「 霧島 」ブランドの中で最もはなやかな芋焼酎です。

『 茜霧島 』は、フルーティーですっきりとした味わいから、シーフードのカルパッチョやキノコのアヒージョ、ホタルイカのマリネなど、白ワインと相性の良いお料理が食べ合わせとしておすすめです。またドライフルーツやスイーツとの相性も良く、食前、食中、食後のどのシーンでもお楽しみいただけます。

 

 

 

102042_1-300x300[1]

yjimageEE5Z1PJV

 

今回も、数量限定で数に限りがある関係上、敢えてメニューには掲載しませんので、ご存知の方や、ご興味のある方は、この機会に是非!

市場では、なかなか手に入らない【 茜霧島 】、オソオセヨで飲めますよ!!!

何度も言いますが、メニューには載ってませんので、店主に声をかけて下さい。

 

本日も雨にも負けず、元気に17時より営業致します。

昨日の雨の影響で、階段等、滑りやすくなっておりますので、お気をつけてお越し下さいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ち申しております。

 

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

«