人気メニュー

ヨロブン アンニョンハセヨ

韓国風居酒屋 オソオセヨ 店主の 尹 悍勇(ユン ハニョン)と申します。

本日は、当店『 オソオセヨ 』人気急増で、初めは裏メニューでしたが、正規(定番)メニューになった商品をご紹介させて頂きます。

 

生ハムユッケ

生ハムユッケ

国産牛生ハムを使用したユッケ。

生ハムの塩分と、ニンニクやコチュジャン、ごま油がマッチし、お酒のアテには勿論!ご飯のお供にもバッチリ合いますよ!

今ではもう食べれなくなった生肉ですが、当店 オソオセヨでは、生ハムを使用し、絶品のユッケを作りました。

焼肉屋でユッケを召し上がった事がある方はお解りかと思いますが、焼肉屋のユッケは甘めのたれで味付けしているので、甘さが際立ちますが、当店 オソオセヨのユッケは、居酒屋という事も有り、お酒に合うよう、敢えて甘さを出していません。

一度召し上がられて方が、大絶賛し、ご来店の度に頼まれる程の美味しさですよ!!!

 

参鶏湯(サムゲタン)

オソオセヨでは、半分(半身)の半参鶏湯(ハンサムゲタン)としてご提供させて頂いております。

参鶏湯ですと、3~4人前頬の量が有り、食べたくても食べれないという方にも安心な量です。

だいたい、1~2人前程の量ですので飲んだ後の〆にも最高の逸品ですよ!

鶏肉ともち米、高麗人参に、ニンニク、ナツメ等、体に良いとされている食材が、詰まった薬膳料理です。

コラーゲンたっぷりな上に、スタミナまでつく、男女問わず、老若男女に持ってこいの逸品です。

辛さもないので、お子様にも召し上がって頂けるところも良いですよね!

 

先日、この半参鶏湯 ( ハンサムゲタン ) を召し上がられた方も、『美味しい!美味しい!』と連呼されていました。

 

これからも、お客様の色々なお声を頂きながら、メニューの変更や、上記の様に、裏メニューから正規メニューに等・・・。

人気メニューが沢山出てくるよう、日々精進していきたいと思います。

オススメや、人気メニューって、やはり食べたくなりますよね?

 

本日も皆様に満足して頂けるよう、一所懸命、美味しい料理を作り、お酒を飲み楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。

本日も元気に17時より営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ち申しております。

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH