昼飲み(昼から飲める居酒屋)

ヨロブン アンニョンハセヨ

たまプラーザで、居酒屋 オソオセヨを経営している尹 悍勇(ユン ハニョン)と申します。

本日は、曇り空ではありますが、久々に雨が降らない日になりましたね。

明日は晴れて、暑くなるそうですよ。

本日は、日曜日

という事は・・・。

オソオセヨで、14時から昼飲みが出来る日ですね。

たまプラーザでは、昼から飲める居酒屋が無いんですよ。

( 居酒屋以外の食事処は有りますが )

02FF0241687[1]

 

僕ら自身が、前職の時に、休みの日は昼から飲みたい日が多々あったのですが、たまプラーザには昼から飲める居酒屋が無いので、隣町や、東京の方にまで買い物がてら飲みに行っていました。

僕らの様に、休みの日に昼から飲みたい方って、意外と多いかと思います。

その他にも、休みの日は、ゆっくり起きて、朝ご飯を食べるのが遅くなり、昼ご飯を14時頃に召し上がる方もいらっしゃるのでは?

( 僕らも良く有りました・・・

そこで、当店 居酒屋 オソオセヨでは、日曜、祝日は。

昼から

14時から

飲める居酒屋をオープン致しました!!!

ちょい呑みや、お食事でのご来店が出来るよう、お通し代は無料(笑顔)となっていますし、コスパにも特化したお店となっております。

当店 オソオセヨでしか飲めないお酒や、お食事、おつまみも多数ご用意しております。

 

韓国料理は、健康や、美容にも良いとされています。

という事は・・・。

女子会

にも最適ですよ!

先月や、今月にも、女子会でご利用されて方が、多数いらっしゃいましたが、皆様、大変満足されていました。

今のところ、決まったコース料理は御座いませんが、来月あたりからコース料理も考えております。

今のところは、前日までにご予約いただければ、コース料理や、飲み放題のプランもご用意しておりますので、お気軽にご連絡を頂ければと思います。

ご要望やご予算に応じて(+食べたい料理や、飲物もできるだけお受けいたします)対応させた頂いております。

こんなお店って、あまり無いのでは?

 

お客様皆様に喜んで頂けるよう、色々なお食事、料理や、お酒、コース料理(飲みほ代も)等をご用意しておりますので、まずはお電話を頂ければと思います。

 

ここの所、肌寒い日が続いていましたが、今日は、また少し暑くなりましたので、そんな時こそ。

昼から飲みませんか?

キンキンに冷えた生ビールや、当店一番人気生マッコリ等が、皆様のご来店をお待ちしております。

本日も14時より営業致します。

気になられた方は、是非!!!

 

 

 

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH