ニワトリの日は、韓国料理を!

ヨロブン アンニョンハセヨ

たまプラーザで、居酒屋 オソオセヨを経営している

尹 悍勇(ユン ハニョン)と申します。

本日は9月28日。( 今月も、あと三日 )

毎月28日は、語呂合わせで『 ニワトリの日 です。

『 ニワトリの日 で良く知られているのが、KFCことケンタッキー【 とりの日パック 】

ケンタッキーって、何故か無性に食べたくなりますよね?

( 僕だけかな? )

でも、ケンタッキーが夕飯のおかずに並んだら、

え?!

と思ってしまうお父様方が多いのでは?

( それも、また僕の勝手な考えなので、悪しからず・・・ )

僕自身の勝手なイメージなんですが、ケンタッキーはファストフードなので、朝かお昼に食べる

イメージなんですよね。

でも、お酒のおつまみとしては考えられます。

 

そんな、晩酌をされる方に必見なのが、

 

ケンタッキーの様に、お持ち帰りもできる、当店 

居酒屋 オソオセヨ

の鶏肉料理。

ヤンニョム唐揚げ

人気メニューの、【 ヤンニョム唐揚げ 】 ( お持ちけり可 )

鶏もも肉を、甘辛いたれ『 ヤンニョム 』に絡めた逸品。

お酒に合わないわけが無いし、ご飯のお供にもバッチリ合いますよ

 

IMG_0353[1]

【 ヤンニョムチキン丼 】

上記で【 ヤンニョム唐揚げ 】でご飯のお供にもと申しましたが、この丼も止みつきになりますよ!

 

img_gallery08-02

【 ジャガイモ鶏肉炒め 】 ( お持ちけり可 )

ジャガイモと鶏肉を、ピリ辛な味付けで炒めた逸品。

これもまた、ピリ辛な味付けがお酒や、ご飯に合います

柔らかい、若鶏のもも肉が堪らない!!!

 

鶏肉料理と言えば王道の、

半参鶏湯 ( ハンサムゲタン )( タッパご持参でお持ちけり可 )

言わずと知れた、当店 居酒屋 オソオセヨの一押し & 人気沸騰中メニュー!

タッパご持参でお持ち帰り可と有りますが、あまりの美味しさに、タッパをご持参されお持ち帰りをされる方が後を絶たない程ですよ

 

その他にも、鶏肉を使用した料理を多数揃えています。

『 ニワトリの日 で、KFCことケンタッキーのお話をしたので、お持ち帰りの話を致しましたが、

当店は汁物以外、全ての商品がお持ち帰り可能となっております。

半参鶏湯の様に、タッパをご持参して頂ければ、汁物も全てお持ち帰り可能となっております。

お持ち帰りをされ、ご自宅でゆっくり召し上がるのも良いですが、店内で出来立ての物も、是非召し上がって欲しいです。

 

当店 居酒屋 オソオセヨでは、

 

お通し代( 無料 )が笑顔

 

28日の『 ニワトリの日 は、是非、当店 居酒屋 オソオセヨ

 

本日もコケコッコォ~!

いやいや、ピヨピヨ~!

 

間違いました。

 

本日も、元気に17時より営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ち申しております。

 

オソオセヨ~

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH