たまプラに昼飲みができる居酒屋が・・・。

ヨロブン アンニョンハセヨ

( 皆さん、こんにちわ )

たまプラで、居酒屋 オソオセヨを経営している

尹 悍勇(ユン ハニョン)と申します。

たまプラで、昼飲みができる居酒屋が無いと言うお話を良く耳にします。

そんな事はありません!

当店 

居酒屋 オソオセヨ

があります。

 

オソオセヨ

では、日曜、祝日14時から営業しています。

 

日曜、祝日がお休みの方が多いかと思いますが、休みの日って昼から飲みたくなりませんか?

( 僕だけかな? 笑 )

前職の時は、日曜がお休みだったので、日曜になると、昼から飲める居酒屋を求め、わざわざ隣町や、東京の方にまで遠征に行ってました。

( 遠征って、少し大袈裟ですが・・・ )

たまプラって、昼から飲めるカフェや、バー、イタリアン、フレンチはあるのですが、何故か居酒屋が無いんですよね?

僕らが求めていたのは、

02FF0241687[1]

から飲める居酒屋

なんですよ!!!

居酒屋で、わいわいしながら飲みたかったので・・・

 

そんな事も有り、当店

居酒屋 オソオセヨ

では、日曜、祝日のみ14時から営業しております。

 

店名に居酒屋という言葉がありますが、お酒を飲まれない方や、お食事でのご利用も可能です。

当店の店名【 オソオセヨ 】は、韓国語で【 いらっしゃいませ 】という意味です。

どなた様も気軽にご来店頂けよう、お通し代が笑顔(無料)となっていますし、コスパにも特化した店舗となっております。

 

3月にオープンして半年が経ち、少しずつ周知されてきた事も有り、この頃では、日曜、祝日昼飲や、お食事でのご来店をされる方が多くなって参りました。

今月はもう、あと二日で終わりなので、来月10月からの日曜、祝日は、当店

オソオセヨ

にて、昼から一緒に楽しいお時間を過ごしませんか?

気になられた方は、当店 ホームページを、まずチェックしてみて下さいます。

たまプラで、昼から飲める居酒屋

と言えば・・・。

たまプラーザ駅北口から徒歩5分の

居酒屋 オソオセヨ

オソオセヨ~ 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】   17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH