居酒屋?韓国料理?

ヨロブン アンヨンハセヨ

たまプラーザで、居酒屋 オソオセヨを経営している

尹 悍勇(ユン ハニョン)と申します。

当店 居酒屋 オソオセオープンしてはや、7ヶ月が経ちました。

たまプラーザだけでは無く、他の街でもあまり見なかった店舗となっております。

タイトルにもあるように。

居酒屋

韓国料理

コラボ

居酒屋 オソオセヨ

韓国料理は勿論の事、韓国料理以外の、大衆酒場に出てきそうな、居酒屋のおつまみや、お食事も多数ご用意しております。

お酒に関しても、韓国酒から、ビールハイボールサワーワイン焼酎(プレミアム焼酎も有り)、拘りの日本酒に、梅酒等。

他店ではあまり目にしない、お酒が多数揃っています。

先日ご来店されたお客様も、好きなお酒( プレミアムなお酒なので、なかなか手に入らないお酒 )があった事にビックリされていました。

物がある事よりも、もっとビックリされていたのが、プレミアムなお酒なのに、こんなに安いの?と・・・。

お任せください!!!

20120120cosupa[1]

当店 居酒屋 オソオセヨでは、コストパフォーマンスにも特化しております。

たまプラーザで。

コスパ

が凄い!!!

本当に?と思った方。

是非、当店のホームページや、食べログページをご覧いただき、メニューや料金、店内外の雰囲気等をご確認頂ければと存じます。

 

今まで無かった、韓国料理居酒屋コラボ

居酒屋 オソオセヨ

は、本日も元気に17時より営業致します。

10月最終日は、韓国料理を食べて、

美容健康コラーゲンスタミナ元気

の全てを補充

まずは、キンキンに冷えた生ビールを飲み、美味しいお食事や、おつまみを召し上がり、一緒に楽しいお時間を過ごしませんか?

キンキンに冷えた生ビールと、満面な笑みの店主が、皆様のご来店を、心よりお待ち申しております。

 

IMG_6452

 

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH