有名選手がご来店❤ 現役サッカー選手が!!!

ヨロブン アンニョンハセヨ

( 皆さん、こんにちわ )

たまプラーザ駅北口より

徒歩5分。走って2分。

l_00018830IMG1[1]

安い!美味しい! 居酒屋 & 韓国料理でお馴染みの

居酒屋 オソオセヨ

を経営している 店主の 尹 悍勇(ユン ハニョン)と申します。

IMG_6254

昨年の3月オープンして、あっという間に11ヶ月程が過ぎました。

(来月で、丸一年

本当に、あっという間に・・・。

その間、沢山のお客様がご来店して下さいました。

誠に誠に有難う御座います

감사합니다(カムサハムニダ)

オソオセヨロゴマーク

 

 

タイトルにもあるように、昨日、

超~有名選手

が、ご来店されました。

 

韓国代表 & Jリーグ1)川崎フロンターレ

の、正ゴールキーパー

鄭成龍 (チョン・ソンリョン)選手

(背番号1)

 

mem_bust_01[1]mem_01_p01[1]

サッカーが好きな方や、サッカーをされている方、

Jリーグファンや、川崎フロンターレファンの方は、ご存じなのでは無いでしょうか

 

実は、スポーツが全般的に好きな僕ですが、(特にボクシングや、野球が)

サッカー選手にウトくて、存じ上げませんでした・・・

 

しかし、どう見ても、何らかのスポーツプロ選手をされている方だろうな

と思っていたんです。

 

だって、体つきが、どうみても一般人では無いんですもん

 

それで、失礼ながらお聞きしてみると・・・。

 

な・な・なんと・・・。

Jリーガーでは、ないですか

しかも、

韓国代表でもある、川崎フロンターレの

正ゴールキーパー

って・・・

2982284[1]mig[1]10647735-The-football-goalkeeper-catches-the-ball-Vector-illustration--Stock-Photo[1]

何か、本当に失礼だなと思っていたのですが・・・。

凄く良い人で、快くサインをして下さいました。

IMG_0561[1]

 

ゴールキーパーNo.1という意味を込めたサインだそうです。

(背番号1番も、同じ意味を込めているそうです)

 

しかも、一緒に写真まで撮って下さいました。

IMG_0559[1] IMG_0560[1]

写真を見てお解りの様に、この身長差

鄭成龍 (チョン・ソンリョン)選手

が大きいからですよ

 

決して、僕が小さいからでは無いですよ

(現に小さいですが・・・

 

でも、本当に大きいので、身長を聞いてみると、

190.5cm

もあるそうです

 

どんなボールでも、ゴールを許さないって感じですよね

 

これからも、ご来店して下さるとの事でしたので、

鄭成龍 (チョン・ソンリョン)選手

に会えるかもしれませんよ

 

韓国語や、サッカーの話もして下さると思いますよ。笑

 

と言うよりも、

居酒屋 オソオセヨ

って、どんなお店

って感じですよね

 

気になられた方は、下記をクリックしてみて下さいませ

ホームページはこちら!

can-stock-photo_csp5242261[1]

フェイスブックはこちら!

Hp[1]

アメブロはこちら!

2015-7-23-amblo[1]

ツイッターはこちら!

twitter_new_logo_20120607_1310_0072[1]

インスタはこちら

mig[1]

メニューはこちらから!!!

416526m[1]

数量限定メニューはこちらから!!!

 

CHSD2713[1]

たまプラーザで、安い!美味しい!居酒屋韓国料理屋さん

穴場的居酒屋韓国料理屋と言えば・・・。

 

(チョン・ソンリョン選手にも会えるかも・・・。笑)

4d53fbc6[1]

居酒屋 オソオセヨ

へ、

オソオセヨ~ (いらっしゃいませ~)

明日も元気に17時より営業致します。

(本日は、木曜日で定休日の為)

皆様のご来店を、心よりおまち申しておりす。

 

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    12:00~23:30
【日・祝】  12:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日
(祝日の際は、祝日時間にて営業)
当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH