癒し

昨日に続き、今日もですね(-_-)

天気予報によると、夕方には降水確率も下がり、曇り空になるそうですが、まだ降りそうな空模様。

止んでほしいと思うのは、僕だけでしょうか?

しかも、今日は肌寒い((+_+))

タイトルにも有りますが、昨日は週に一度の定休日だったので、妹夫婦宅へ行って来ました。

(タイトルは関係ないか・・・。)

実は、関係あるんです!!!

先月、妹夫婦に、待望の第一子が誕生したので、お祝いに行って来ました。

赤ちゃんって、本当に可愛いですよね(*^_^*)IMG_1624[1]

IMG_1623[1]義弟にクリソツ(^v^)

 

疲れが取れて、癒されました。

女の子は、男の子と違い、柔らかく、ふんわりしてますよね?

これはホルモンの影響によるものだそうです。

男の子は、骨格がしっかりしていて、筋肉質なのに対して、女の子はその逆なので、ふんわりした感じがするんですよ。

皆さん、知ってましたか?

ホルモンの影響というのは、僕も初めて知りました。

 

これで、姪っ子が三人目です。

僕の子供は男の子ばかりなのに、何故兄弟の子は女の子ばかり?

そう考えると、男二人、女二人を生んだ自分の親って凄いな?と思いました。 笑

 

本日もどんよりした天気で、気分が乗らなかったのですが、昨日の癒しがまだ残っているので、頑張れそうです。 笑

本日も元気に17時~営業致します。

で足元が滑りやすくなっておりますので、階段を上る際等、お気をつけてお越し下さいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

«  
  »