秋分の日は、韓国料理を!

여러분 안녕하세요 ヨロブン アンニョンハセヨ

( 皆さん、こんにちわ )

韓国風居酒屋 オソオセヨ 店主の 尹 悍勇(ユン ハニョン)と申します。

 

tenki_03_1[1]

 

昨夜から雨が良く降りますね?

しかも、今日は寒い

天気予報によると、夕方には雨も止み、曇り空になるそうです。

本日は、年に一度の『 秋分の日 』です。

昔から『 秋分の日 』は、昼と夜の長さが同じになると言われたり、学校で教わって来ましたが、実際は昼の方が若干長いそうです。

TYSA119[1]

皆さん、知ってましたか? 昼の方が、少し長いんですね?

ん? 昼の方が長い?

昼?

昼から、居酒屋でお酒が飲みたい?

って、言うてへんか・・・

本日は木曜日ですので【 韓国風居酒屋 オソオセヨ 】は定休日か・・・。

と思った方々。

ご安心くださいませ。上記でもあるように、本日は『 秋分の日 』

ですので、14時から営業致します。( 祝日の営業時間にて )

先月の8月11日の『 山の日 』もそうでしたが、当店は、木曜日が定休日ですが、木曜日が祝日の際は、祝日の営業時間にて営業致します。

予約や、貸切等も承っておりますので、是非ご利用下さいませ。

3arYciRxwzDPXx4_cHGNZk9QW6.KuKr4lw[1]

 

本日は、この天候で気温も低いので、外出するのが、億劫になりがちですが、【 韓国風居酒屋 オソオセヨ 】にて温かい料理を食べて、心も体も温まりませんか?

( 美味しいお酒も一緒にね! 韓国料理を食べたら、ポッカポカになりますよ。 笑 )

〆のラーメン

 

健康にも、美容にも良いとされている韓国料理の数々!

 

本日も雨にも負けず、元気に14時より営業致します。

雨のなので、足元が滑りやすくなっていますので、お気をつけてお越し下さいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ち申しております。

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH