韓国料理と美味しい生ビールと言えば・・・

ヨロブン アンニョンハセヨ

たまプラーザで居酒屋 オソオセヨを経営している

尹 悍勇(ユン ハニョン)と申します。

昨日は、急激に気温が下がり寒かったですよね?

10月下旬の気温だったそうです。そりゃ~寒いわなぁ~

寒かった事も有り、チゲ(鍋)料理や、暖かいメニューを頼まれる方が多かったです。

IMG_1725[1]

本日は、昨日とは打って変わって、気温も上がり暖かくなりましたね?

季節の変わり目は、があり、本当に体調管理が難しいですよね?

皆様も、体調には充分注意をして下さいね?

ojx3c3s05B15D[1]

 

体調が優れない、疲れ気味でスタミナをつけたい!

を乗り切る免疫力をつけたい!

で、肌荒れが気になる。

等・・・。

この季節って、本当に意識して体調管理をしないと・・・。

ご安心ください!!!

居酒屋 オソオセヨ

では、そんな方々に最高のオススメ商品が御座います。

 

人気急上昇中

参鶏湯 ( サムゲタン )

IMG_6400

参鶏湯(サムゲタン)ですと、3~4人前程有り、量が多い為、食べたくても食べれないという方の為に。

当店 居酒屋 オソオセヨでは、半分の

【 半参鶏湯(ハンサムゲタン)】

としてご提供させて頂いております。

こちらを召し上がられたお客様から頂いているお声。

『 量も丁度良いし、本当に美味しい!』

『 何よりも、食べている時に、体の底から元気になるのが解る!!!』

『 コラーゲン!!!』

等・・・。

老若男女大人気なメニューです。

実は、当初は数量限定メニューでしたので、裏メニューとしてご提供させて頂いておりました。

しかし、あまりの人気で、裏メニューから、正規通常メニューとなりました。

 

tOdcukhxwzB6EWGSXOYSeN3UjmrKRStBEkpOdJ8OJE5owMaxR.7p4m3XCzbeoCSUCSMwMixtzJZuniVHsfwg9_AtuW6WtQwjVAwDzNu6E5Sr31U6YxT0OVlUQpZ1Q8hdZw[1]

 

フードメニューもそうですが、まずは、

生ビール

IMG_0394[1]

居酒屋 オソオセヨ

生ビールは、ドラフトマスターが注ぐ最高の一杯です!

泡がきめ細やかで、何杯飲んでもキンキンに冷えたジョッキでご提供させて頂いております。

お客様からも、ここの生ビールは美味しい!!!というお声を多く頂いております。

美味しいビールって、何倍でもぐいぐい飲めちゃうんですよね?

( 僕だけかな?

居酒屋 オソオセヨ

では、美味しく、最高の一杯の生ビールに合う、様々なお食事や、おつまみをご用意しておりますよ!!!

ホームページには掲載していない、黒板メニューや、裏メニューも御座いますので、是非一度足を運んで頂ければと存じます。

一度と言わずに、二度、三度・・・。 笑

image4[1]

赤い看板が目印ですよ

本日も17時より元気に営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ち申しております。

 

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH