韓国料理と居酒屋のコラボ☆

ヨロブン アンニョンハセヨ!

たまプラーザで居酒屋 オソオセヨを経営している

店主の 尹 悍勇(ユン ハニョン)と申します。

居酒屋

とありますが、

韓国風

しかも

居酒屋?

何じゃそれ? 良く解らないし、気にはなるけど入りづらいという方々へ、ご説明をさせて頂きます。

1.とは。

本格的な韓国料理、韓国酒も扱っておりますが、その他、韓国料理以外のお食事やおつまみ、日本のお酒、焼酎等、様々な物を取り扱っているという事です。

2.居酒屋

上記の説明にあるように、『 韓国風 』+『 居酒屋 』= 皆様のご存知な本格韓国料理 & 韓国酒と、

当店オリジナル韓国料理 + 大衆酒場的な、日本のお酒や、お食事、おつまみ等を取り扱っているお店。

3.オソオセヨ

韓流ブームで、ドラマや映画を良くご覧の方は、ご存知の方も多いかと思いますが、店名の【 オソオセヨ 】とは、

日本語で【 いらっしゃいませ 】と言う 意味です。

当店は、たまプラーザ近隣でも、コストパフォーマンスに特化しており、どなた様でも気軽にご来店頂けるようにという意味を込めて、店名を

【 オソオセヨ 】

に、しました。

当店も3月にオープンして、はや7ヶ月が経ちました。

ー 当店にご来店されたお客様から、多く頂いた声。

 ・韓国料理居酒屋のコラボは面白い!

 ・韓国料理も食べれて、韓国料理以外の色々な他の料理も食べれて良い!

 ・韓国酒も好きだが、一緒に来た合い方は、日本酒や焼酎が好きだから、一緒に来ても大丈夫!

 ・この値段で、この味!全て美味しい!必ず流行るね!

等、嬉しいお言葉を沢山頂いております。

何故、そんなお店を?とお思いですよね?

答えは簡単です。

僕らが、そういったお店が好きだからです。

韓国料理も好き + 大衆酒場のおつまみも好き

韓国酒(マッコリ等)も飲みたい + 日本の焼酎が大好き

上記にある焼酎が大好き = 焼酎のボトルキープが安価な所や、他店ではあまり飲めない焼酎等があるお店。

休みの日に、昼から飲める居酒屋

特に最後の、昼から飲める居酒屋!!!

(たまプラーザで、昼飲みが出来る!昼から飲める居酒屋ってないんですよ・・・)02FF0241687[1]

上記にあるような、僕らが好きな居酒屋が無かったのが1番です

今まで無かった感じの居酒屋 & 僕らの様な考えの方って意外と多いのでは?

気になられた方は、こちらのブログから、当店のホームページや、食べログページをクリックして頂ければ、メニューや雰囲気等、当店の事が良く解ると思いますので、是非ご覧いただければと思います。

 

本日も元気に17時より営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ち申しております。

 

IMG_6250

明日から二日間は、

第5回 たまプラーザちょい呑みフェスティバル

です。

まだ数枚ですが、前売り券ありますよ

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】   17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH