誕生日&サプライズ

本日5/28は、40回目の誕生日です。

【韓国風居酒屋 オソオセヨ】では無く、店主のですが・・・(^O^)

(そりゃそうか。オソオセヨは、まだオープンして二か月半しか経ってないから(^v^)

本日は皆様にサプライズとして、ご来店後、店主に誕生日おめでとう!や、생일축하합니다等の言葉をかけて下さった方々に、乾杯ドリンクを半額にてご提供させて頂きます!!!

僕の勝手な発想ですが、誕生日を祝いに来て下さり、ドリンクも安く頂けるという、驚きの企画です。

お互い、Win Winという事で・・・笑

本日も様々なお酒に合う、逸品を多数ご用意しております。

数量限定メニューに関しましては、数に限りに御座いますので、お早目のご来店をおススメ致します。

先日の『ちょい呑みフェスティバル』で一番人気だった、『韓国風牛すじ煮込み』や当店一番人気の『自家製白菜キムチ』の他にも、

裏メニューや、店主一押しのメニューも多数揃えております。

昨日、完売した【生(セン)マッコリ】も本日、何とか8本仕入れる事が出来ました)^o^(

早いもの勝ちですよ!!!

たまプラーザでは、当店でしか飲めない、センマッコリを是非ご賞味ください。

今まで飲んだ、マッコリ(加熱式)はなんだったんだ?と思うはずです。この飲みやすさや乳酸菌が活きている事が、必ず実感できるはずです。

飲んだことが無い方は勿論、また飲みたいという方は是非!!

数に限りがありますので、早めにご来店が望ましいですが、早めのご来店が難しいという方は、一方ご連絡を頂ければ、内緒で取り置きをしますよ。

(ここで書いたら、内緒にならないか・・・笑)

本日は、土曜日なので、16時から元気に営業させて頂きます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)

img_conceptIMG_0086[1]img_gallery20 img_access02

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】17:00~0:00
【土】16:00~23:30
【日・祝】14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH