休日

本日は、週に一度の休日です。

(先週は予約が入りましたので、事実上は二週間ぶり)

昨日のブログで掲載した、前半最終戦を見事勝利した、我が巨人軍!

広島出身の田口がやってくれました。(^O^)

黒田の日米通算200勝を阻止してくれました。

(個人的には黒田も好きなので、正直何とも言えませんが・・・)

後は、オールスター明けから、勝って勝って勝ちまくり、首位広島とのゲーム差が縮まるように、監督、コーチ、選手他、フロントの皆さんで気合を入れて頑張って欲しいですね。

来月25日の今シーズン初観戦までに、接戦を繰り広げている事を願います。

 

本日は、休日なのに、野球も無いので、明日からに備えてスタミナをつけようかと思い、自宅で俺流焼肉をしようかと。

牛カルビ & 豚ロースの俺流焼肉。

たれを自家製で作りました。

揉みダレを二種類作りました。

暑い日には、塩だれも良いですよね。(*^_^*)

一応、焼肉屋の息子なので・・・(^_^.)

IMG_0273[1]IMG_0274[1]

家で焼肉をする場合は、自家製揉みダレに漬け込んで、しみ込ませた肉を焼いた方が、断然美味しくなりますよ!

(それ位、常識だろう!と思っている方・・・。申し訳ございません (^_^.) )

 

今年の暑い夏を乗り切れるよう、スタミナ料理を食べて、明日からまた頑張りたいと思います。

 

明日も17時から元気に営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH