スタッフブログ
ホーム > ブログ > 神奈川県新聞花火大会

神奈川県新聞花火大会

本日8月2日は、横浜港の懐かしい歴史と、未来に向けて、夏の夜空を鮮やかに彩る『 神奈川県新聞花火大会 が横浜みなとみらい21地区で開催されます。

大スターマインや水上花火、ミュージックスターマイン等が 計1万5000発も華やかに打ち上げられるそうです。

時間帝は19:00~20:00の一時間を予定しているそうですが、正直、天候が不安ですよね?

荒天の時は、翌日に順延との事ですが、今のところ開催予定との事です。

天気予報によると、その時間帯の降水確率も30%前後なので、予定通り開催されると思います。

yjimage[4]

「神奈川新聞花火大会」の検索結果 – Yahoo!検索(画像)

 

 

僕らも行きたかった・・・(>_<)

花火に行く予定のある方!

是非、僕らの分まで花火を楽しんできてください。 笑

花火をご覧になられた後は、是非当店にご来店頂き、花火の話を聞かせて頂ければと思います。(^v^)

(横浜市営地下鉄ブルーラインであざみ野へ。田園都市線に乗り換え、次の駅たまプラーザ駅下車徒歩5分ですよ。 (^O^)

あざみ野からだと徒歩15分~20分程です。)

 

キンキンに冷えた生ビールと、お酒に合うお食事や、おつまみを多数ご用意し皆様のご来店をお待ちしております。

IMG_1641[1]

 

今ちまたで流行りの、ポケモンのモンスターも当店にいっぱい居ますよ!!!

美味しいお酒を飲み、美味しいお食事、おつまみを召し上がりながら、モンスターをGETしませんか? 笑

 

本日も元気に17時から営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

«  
トップへ戻る