FM横浜

今年から新たに制定された『山の日』からの6連休。

昨日は、連休初日から、多くのお客様にご来店頂き、誠に有難う御座いました。

当店は、木曜日が定休日となっておりますが、昨日の様に木曜日が祝日の際は、祝日の営業時間の14:00~22:30にて営業致します。

昨日も、ブログをご覧になられた方が、営業している事を知り、ご来店して下さいました。

先週からの新メニュー『山形正宗 とろとろ梅酒』も大好評で、飲まれた方皆様が、「美味しい!うまっ!何これ?やばっ!」等の言葉を連呼されていました。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

当店にご来店されたら、必ずといって言いほど頼む事が多いお酒の人気メニューの『生(セン)マッコリ』も、昨日完売してしまいました。

が、勿論、本日も何とか、5本仕入れてますよ。

毎回、伝えていますが、早いもの勝ちですよ。(^v^)

それか、お電話を頂ければ、取り置きも可能です。(^O^)

 

 

タイトルから、どんどん話がそれてしまいました・・・。

本日のお知らせです。

(あっ!明日の事でした。(^_^.) )

毎週土曜日 13:00~16:00に放送される、FM横浜『God Bless Saturday(ゴブサタ)』『KIRINN PARKCITY YOKOHAMA』のコーナーに生出演致します。

コーナー時間は14:00~14:20で、レポートコーナー(出演時間)は、14:05~14:10頃の5分程を予定しているそうです。

お忙しい時間帯とは思いますが、ご興味のある方は、是非お聞き頂ければと思います。

yjimage[7]yjimage[8]

 

 

個人的にではありますが、FM横浜を良く聞いています。

車の中で流すのは、必ずと言っていい程、FM横浜ですし、営業時間前の仕込みや、掃除をしている時に聞いているのも(流している)FM横浜です。

神奈川県民、横浜市民の方は、FM横浜を僕の様に聞いている方が多いかと思います。

 

FM横浜FM横浜って、しつこいですよね? 笑

何か、自分が良く聞いていた放送に生出演できる事に、ややテンションが上がってしまいました・・・。 笑

 

明日の14時頃の放送の事を書きましたが、連休二日目の本日も、元気に17時から営業致します。

昨日の様に、沢山のお客様がご来店して下さることを願い、仕込みを頑張りたいと思います。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。(^○^)

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH