大衆酒場?

国民の祝日に関する法律の一部を改正する法律が施行され、平成28年から、8月11日は、「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」日として、国民の祝日『山の日』となりました。

そうです。今日がその日なんです。

どんどん祝日が増えていきますね?

『国民の祝日』の年間日数は16日となったみたいです。

僕が学生の時は、もっと少なかったのに・・・。

当店は木曜日が定休日となっていますが、木曜が祝日の際は、祝日の営業時間でオープン致します。

なので、本日も14時から営業いたしますよ!!!

タイトルにも有りますが、当店は『韓国風居酒屋』ですが、大衆酒場をイメージして頂けると解りやすいと思います。

僕らが、洒落たお店より、大衆酒場が好きなんですよ。 笑

なので、大衆酒場のようなお店にしたかったんですよ。(*^_^*)

当店にご来店頂いたお客様はお解りかと思いますが、近隣では無いコスパを実現しています。

IMG_0316[1]

ビルの一番奥の為、解りづらいかも・・・。

階段上にある、LED看板を目印に!

IMG_0317[1]

テーブル席は、まるで韓国に行った気分を味わえますよ。

(お酒の棚には、色々なキャラクターが・・・。探してみて下さい(^_^)v

IMG_0311[1]

カウンターの上にあるのは賞状?あれ?サイン?

IMG_0312[1]

カウンター6席は落ち着いた空間で、気さくな店主との楽しい会話ができますよ。 笑

大衆酒場をイメージして頂ければと言いましたが、韓国風居酒屋なので、もちろんキムチや、チヂミ純豆腐(スンドゥブ)チゲ参鶏湯(サムゲタン)等、韓国料理も多数御座いますよ。

IMG_1549[1]

その他、韓国料理以外のおつまみや、お食事も多数ございますので、辛い物が苦手な方でも安心してご来店頂けますよ!

 

本日は14時から営業しておりますので、早めにお酒が飲みたい方や、ちょっと遅めのお食事をお考えの方等々、是非当店へ!

本日も暑さに負けず、元気に営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしてしております。

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

  »