昨夜の台風も、関東地方から去り、本日は晴天ですね。

横浜の最高気温は35℃!

台風が去った後って、天気が良いのは嬉しいのですが、気温が上がりすぎますよね?

朝から暑い!

暑さで目が覚めました。

昨日でお盆休みも終わり、本日より仕事が始まる方が多いのでは無いでしょうか?

昨日は、朝から田園都市線が運転見合わせ、台風が接近と、色々な事が重なり、早く家路に急いだ方も多かったと思います。

たまプラーザの街も、歩いてる方や、車も少なく、どこのお店も早くシャッターが閉まっていました。

天災はしょうがないですよね?

しかし昨日は、そんな天候にも関わらず、ご予約や、ご来店をして下さったお客様がいらっしゃいました。

本当に有難う御座います。

昨日の事はもう忘れて、本日より気持ちを新たに、皆仕事や、家事等、頑張っている事でしょう。

当店も、本日は、こんな暑い日には是非召し上がって欲しい!飲んで欲しい数量限定や、夏季限定メニュー等を多数揃えております。

昨日、一昨日と大人気だった、【ラーメン】

メニュー名も【〆のラーメン】ですよ。

飲んだ後に食べたくなる【ラーメン】!

【〆のラーメン】というメニュー名なのは、居酒屋だからもありますが、今はあまり見なくなった、あっさり醤油味の昔ながらの味付けと麺を使用しているからです。

〆とありますが、勿論、お食事として召し上がられても大丈夫ですよ!

お食事として、当店の【ラーメン】を目当てにご来店される方も、いらっしゃるくらいの人気メニューです!

〆の一杯なので、敢えて具なし(さらし葱のみ)にしてあります。

しかも、居酒屋のラーメンで、ここまで拘るか?という位、自慢の逸品です!

因みに、一昨日は完売!!!(売り切れ御免な商品です!)

製麺所から仕入れた本格的な生めんを使用しているからこそ、ここまでの味が出せる!

しかも、夏季限定で今なら【ピビン麺】もありますよ!!!

勿論、こちらも生めんを使用しています。

甘辛いたれに絡めて食べる汁なし麺です。

暑い夏には、さっぱり味の【ピビン麺】もおススメですよ!(^○^)

 

どちらのメニューも、数量限定ですので、お早目のご来店をおススメ致します。

ご連絡を頂ければ、取り置きも可能ですので、是非!

 

本日も17時から元気に営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH