台風の日

関東地方に台風9号上陸ですね。

昨夜から雨が降り、今朝には豪雨

横浜市青葉区でも、先程、一部の地域で土砂災害警戒の為、避難準備情報が発令いたしました。

これから更に雨風が強くなるそうなので、皆様お気を付け下さいね。

天気予報によると、21時過ぎ頃からは、降水確率も下がり、曇り空になるそうなので、やや小ぶりになるのかな?

やはり、こんな雨の日は正直、外に出るのが嫌になりますよね?

とは言っても、買い物に行かないと夕飯の食材が・・・。

出前を頼んでも、この雨風じゃ、何分、何時間かかるか解らないし・・・。

等、様々な事が頭をよぎるのは、僕だけでしょうか?

僕自身、今のお店を持ち商売を始める前の事(考え方)なんですが、こんな雨風が強く、台風が来ている日は、逆にどこかで飲んで帰りたいと思ってしまうんですよ。

えっ?何で?

もしかして、変わり者?

と思った方が殆どでは無いでしょうか?

たしかに、変わり者?と言われてもしょうがないかも知れませんよね。

その理由は、他のお客様を気にせず、貸切状態になるからです。

VIP対応なんですよ? 店員も一人占めできるし、色々な話をしながら美味しいお酒を飲み、楽しい時間を過ごせるし・・・。

フード料理も、直ぐに出てくるし・・・。 笑

だからなのか、僕が良く喋るからなのか? 変わっているからなのか? 印象に残る顔?正格? (笑) なのか、解りませんが、1度しか行ってないお店に2回目に行くと、店員さんが必ず覚えていて下さるんですよ。

(そりゃそうか。雨風や、台風の日にわざわざ来てくれたお客様ですもんね? 笑 )

なんか、長々と、僕の事を書いてしまいました。申し訳ございません・・・(-_-)/

 

default

 

こんな台風の日に当店にご来店下さった方には、本日限定で、サービスを致します。

(来店時、ブログを見たとお伝え下さい。)

1.乾杯ドリンクサービス。

2.デザート1品サービス。

3.¥450以下のフードメニューどれでも1品サービス

上記の内、いずれか一つをお選びください。(1グループ1つ)

 

負けず嫌いな僕は、こんな台風にも負けず、本日も元気に笑顔で頑張ります。 笑

本日も17時から台風9号並みの、激しい風や雨では無く、激しい笑顔にて(どんな笑顔やねん)営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

IMG_0009[1]

台風にも負けず、ビリケンさんと、生(セン)マッコリが皆様をお待ちしておりますよ!!!

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH