昼呑み

皆さん、こんにちわ。

韓国風居酒屋 オソオセヨ 店主の 尹 悍勇(ユン ハニョン)と申します。

三連休の中日。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昼呑みができる、日曜日がやって参りました。

【 オソオセヨ 】では、日曜祝日は、少し早目の14時より営業しております。

少し遅めのランチや、夕方まで待てない(少し早目の時間から飲みたいな?)という方には必見です!

たまプラーザ駅近辺で、お昼からお酒が飲める所は多数ありますが、お昼からやっている居酒屋ってあまり無い!というか無いですよね?

実は、僕も前職の時に、休みの日に昼からお酒が飲みたくなる日が多々あったんですよ。

それで、昼から飲める居酒屋を検索した際に、たまプラーザでは一軒も無かったんですよ。

( 15時からのお店はあったので、何度か行った事はありますが。知っている方も多いかと思います。さ〇えさんね。 )

15時だと昼から?夕方前?と、せっかちな僕は待てなかった事も有り、昼から飲みたいが為に、電車を乗り、わざわざ隣町まで行っていました。

という事で、たまプラーザでも昼から飲める居酒屋を作ろうと思い、【 韓国風居酒屋 オソオセヨ 】では、日曜祝日のみ、14時~営業しております。

当店もオープンして半年が経ち、少しずつ知れ渡ってきた事も有り、この頃では、日曜祝日の昼呑み目当てにご来店されるお客様も、増えて参りました。

昼呑み以外にも、早い時間から営業しているという事で、夕飯のおかずをと、お持ち帰りをされるお客様もご来店して下さるようになりました。

yjimageRSKOP1W3

リーズナブルな料金設定で、コスパにも拘っていますし、一度ご来店されたら、もう常連さん?

というような雰囲気の店舗となっております。

台風の影響で、この頃ははっきりしない天気が続いていますね?

本日の横浜地方は、天気予報によると朝方は雨が降っていましたが、これからの時間帝は曇り空で、雨も大丈夫そうです。

三連休の二日目は、是非、【 韓国風居酒屋 オソオセヨ 】にて、昼呑みするも良し。

昼過ぎ & 夕方からのお食事に利用するも良し。

夜にお酒を飲みに & 二件目?三件目?に利用等・・・。

様々なお客様がご来店頂けるような店舗となっております。

何度もお伝えしていますが、本日は。

14時!

14時!

14時!

から営業しております。(明日も祝日ですので14時からですよ!)

本日も笑顔で、元気に皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH