雨の日

ヨロブン アンニョンハセヨ

居酒屋 オソオセヨ 店主の 尹 悍勇 & 料理人の 岸上信子です。

三連休最終日の本日は、『 敬老の日 』ですね。

台風の影響で、生憎の雨ですが。

せっかくの休みの日に、が降ると、気分は晴れないし、出かけるのが嫌になりますよね?

出かけると言うより、夕飯の買い物すら嫌になりますよね?

でも、今日は『 敬老の日 』

yjimage[10]

『 お爺ちゃん、お婆ちゃん、いつも有難う いつまでも元気でね。 』

と感謝の言葉や、贈り物をされる方や、この頃は、『 敬老の日 』に外食をして、感謝の気持ちを伝える方が多いそうです。

僕も昔は、祖父母が食べたいものを聞いて、外食に行ったり、外出が出来なくなってからは、家で食べれる物を買ってきたり、何かプレゼントをしていました。

ご高齢者が好まれる食事といえば、やはり和食が浮かんできますが、意外と韓国料理を好まれる方も多くいらっしゃるようです。

 

【 韓国風居酒屋 オソオセヨ 】では、韓国料理は勿論、韓国料理以外の辛くない料理や、おつまみ、お食事を多数揃えております。

しかも、体に良い健康食や、美容食スタミナ食も有り、日ごろの感謝を伝えたい、お爺ちゃんや、お婆ちゃんに是非召し上がって頂きたい品々が沢山ありますよ!

『 これからも、いつまでも元気でね

と伝え健康食スタミナ食を食べて、今まで以上に元気に!!!

お婆ちゃんには、美容食を食べて頂き、今まで以上にお綺麗になって頂きませんか?

 

の日は出かけるのが・・・。

の日は気分が・・・。

の日は体が怠い・・・。

と、本当に雨の日は嫌になりますよね?

しかし、考え方を変えて。

の日には、美味しい物を食べて元気に!

の日には、なかなか、自宅では食べれない、健康食 & 美容食 & スタミナ食を食べて、元気に!尚且つ健康&綺麗に

の日には、温かい物を食べて、気分も体も元気に!

 

それと、なかなか外に出るのが難しい方には、当店のお持ち帰りメニューをおススメ致します。

汁物以外は、全ての商品がお持ち帰り可能です。

汁物をお持ち帰りしたい方は、タッパをご持参して頂ければ対応させて頂いております。

(以前にも、当店の【 半参鶏湯(ハンサムゲタン)】を食べたいと、タッパを持参された方がいらっしゃいました。)

yjimageRSKOP1W3

本日は祝日ですので、14時から営業致します。

お電話を頂ければ、待たず商品をお持ち帰り頂けますよ!

 

三連休最終日の本日『 敬老の日 』は、雨にも負けず元気に14時から営業致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

雨で足元が滑りやすくなっていますので、お気をつけてお越し下さいませ。

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

«  
  »