参鶏湯

三連休明け。

疲れた胃袋に、胃に優しいもち米、クコの実を鶏に詰めてじっぐり煮詰めた、

参鶏湯(サムゲタン)

がオススメ!

ブログでチェックしてね

↓↓↓ (osooseyo.com)をクリックしてね

参鶏湯 ( サムゲタン )ですと、3~4人前程有り、量が多くて食べたくても食べれないという方が多いので。

韓国風居酒屋 オソオセヨでは、半分の、半参鶏湯 ( ハンサムゲタン )としてご提供させて頂いております。

半身ですが、ボリューム満載ですよ!

オソオセヨにご来店頂き、この半参鶏湯 ( ハンサムゲタン )を召し上がられた方全員から、『 美味しい! 』とのお声を頂いております。

僕自身も、疲れが溜まっている時や、バテ気味な時に良く食べていますが、本当に美味しいです!

( 自分の店で出しているんですもの、当たり前ですが・・・ )

男性の方は、スタミナ食や、元気食として良いかも知れませんが。

実は、女性にも人気な理由が。

なんと・・・。

コラーゲン 

が凄い!!!

オソオセヨで、参鶏湯を食べた翌日は、肌がつるつるに? スベスベに?

化粧塗りが良いとのお声も頂いてる次第です。

 

 

あっ!!! その方は、オソオセヨ一番人気の【 キムチ 】や、一押しの【 韓国風牛すじ煮込み 】

それに【 生マッコリ 】も飲んでいらっしゃったから、当然か・・・

本日は、台風の影響で、一日中雨の予報ですが。

しかも肌寒いし・・・。

もう決まりですね?!

韓国風居酒屋 オソオセヨ

半参鶏湯(ハンサムゲタン)

で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日も雨にも負けず、元気に17時より営業致します。

雨で足元が滑りやすくなっておりますので、お気をつけてお越し下さいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ち申しております。

 

 

韓国風居酒屋 オソオセヨ

[住所] 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-8第一みなもとビル2-H
[アクセス] たまプラーザ駅より徒歩5分
[営業時間]
【平日】  17:00~0:00
【土】    16:00~23:30
【日・祝】  14:00~22:30
(翌日が祝日の際は、23:00閉店)
(LO 閉店30分前)
[お休み] 木曜日

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1sxiGcH

«  
  »